透明度UP!!ツヤッうるっ♡な肌を叶えるエトヴォス×河北氏のミネラルUVグロウベース

メイクアップ
いいね! 0件

春はカラーメイクがしたいから、透明感のある適度なツヤ肌がマスト。

UVカット機能もしっかりありつつ、旬な肌を瞬時に作れるこちらのベースが最近のヒットです☆


ETVOS (エトヴォス)

ミネラルUVグロウベース 全1色

SPF37 PA+++

30g / ¥4,300(税抜き)

Image title

※2017年2月24日(金)発売ですが、コスメキッチン・エトヴォス公式オンラインストアで2/6〜先行発売しています。


なんとETVOSと河北裕介氏コラボ第4弾!!

みんなが待っていたこのベース、何がいいって

しっかり保水されているような適度なツヤ肌にしてくれるところ!

私は水分保持力がかなり低く、いつもカウンターで指摘されてしまうほどですが

このベースのおかげでぷりぷりなツヤ感・透明感のあるお肌になれます。

そして自然な血色感までも♡


1プッシュで十分!!

めちゃくちゃ伸びがいいです(^^)

Image title

シルバーパールとローズパールのおかげでくすみを飛ばし、自然なツヤッとした仕上がりに。

ベージュなので白浮きせず馴染み、肌に負担がかからないテクスチャーも好みです。


そして、

シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノパウダー・紫外線吸収剤・タール系色素・香料不使用!!

低刺激処方でお肌に優しいところが嬉しいですね。


メイクアップアーティストの河北氏がこだわりぬいただけあり

「肌の生っぽいツヤ感」がさっとのばしただけで簡単に手に入ります。

ツヤ肌って一歩間違えるとパール感が強いだけのギラッギラになったり、オイリー肌??というくらい皮脂のようなベトベトに転んでしませんか?

そんな悩みが一気に解決!この1本だけで綺麗に仕上がるので、

このベース+コンシーラー+パウダーで充分いけます!

Image title

ファンデなしの方が良い抜け感が出て私は好きです。

素肌感を活かしたツヤ肌で、春メイクを楽しみましょう♪


※マキアオンライン編集部より、ミネラルUVグロウベースをいただきました。


ETVOSのWebページはこちら

▷▷▷ETVOS

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN