人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【SABONセミナーレポ】RICH LIP GLOSSで作るゴージャスリップ

メイクアップ

大好きなSABON。

ボディケアのイメージが大きいですが、ポイントメイクコスメも優秀。


わくわくするようなカラー展開、

唇の荒れを気にしなくても大丈夫なトリートメント配合のグロスが

2016年3月24日(thu)から発売します!


SABON

RICH LIP GLOSS(リッチリップグロス)

¥2,300(税込)

Image titleスターオイルのおかげでとろ〜んとしていますが

柔らかすぎず、きちんと唇に溶け込んでくれます。

チェリーレッド以外はラメ入り。

このラメがギラギラせず

チラチラっと綺麗に光り使いやすい!

Image title

私はオレンジ系のリップが既に付いていたので、

上からGlitter Ivoryをオン。

Image title

ぷっくり・うるうる。

濃いめのリップの色味が緩和され、

柔らかい印象になれました。

SABONって香りがしっかりしているイメージだったのですが、

このグロスはきつすぎず、ほんのり甘いバニラなのでずっと付けていても心地よいのが気に入っています。


セミナーでは、グロスを使用する時の悩みに私も共感!

例えば「グロスって使い切ったことがない」

そうです、そうなんです。

空っぽになる前に

消費期限もあるし飽きたし、で捨ててしまう事がほとんど。

でもこのリッチリップグロスは

トリートメント配合なのでリップクリーム代わりに使えて

ポーチの中で眠る事がない!

オリーブオイルで唇を柔らかく潤いを与えてくれ、

アロエベラ葉エキスで唇の荒れを防いでくれます。


また、しっかり発色してくれるので

口紅+グロスの2本使いが不要!

私は今までリップクリーム→口紅→グロスを使用していました。

でもこの1本でリップメイクが終わるので時短でラクに♪

全色、顔色がくすまないところも嬉しい♡


リップが乾燥しているかどうかで顔全体の印象が変わる!

という言葉もセミナーで印象的でした。

他の部分は完璧なのに唇が乾いてるってだけで残念な印象になってしまう。

それってとてももったいないですよね。

リップがいつも潤いで満ちていれば美人にみえるといっても過言ではないんですね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN