落ちにくい眉メイクの必須アイテム☆エレガンス アイブロウ リクイッド & エアリー アイブロウ マスカラ

メイクアップ

[PR]

本格的に暑い季節になってきました。

汗と湿気で特にベースメイクがでろっでろに崩れてしまいます…

しかし、唯一崩れないパーツは眉!

その秘密はエレガンスの新製品、アイブロウ リクイッドを使っているから♡

新製品発表会の記事→

先日、エレガンス新製品発表会でいただいたお土産がこちら

Image title

エレガンス

「アイブロウ リクイッド」 全4色 ¥3,000(税抜)

「エアリー アイブロウ マスカラ」 全4色 ¥3,500(税抜)

※すべて8月18日発売。

アイブロウ リクイッドは繊細なラインが描けるだけでなく、この透け感のある発色のおかげで自然な仕上がり。

Image title

それでいて汗・水に強い!

驚いたのは子供と一緒に遊園地で1日遊んでも化粧直しゼロだったこと

ポーチの中に忍ばせたのに出番はありませんでした◎

↓遊園地で遊び尽くし帰り際の眉状況。ビクともしていない!!

Image title

エアリー アイブロウ マスカラはウォータープルーフで、1本1本の毛がきちんと発色。

アイブロウ リクイッドと一緒に使うとより一層自然で洗練された眉になれます。

Image title

アイブロウ マスカラは抜け感が出るので眉メイクには必須アイテムだと思っています。

その中でも、エアリー アイブロウ マスカラはブラシが小さめで使いやすいし、綺麗な色が長続きするのでオススメです。



私なりの注意点としてはアイブロウ リクイッドを使う前

アイブロウ リクイッド自体は、リキッドタイプ初心者に最適な描きやすさなのですが

ベースメイクの時点で多めにフェイスパウダーをはたいてしまうとペン先にダマが出来てしまうのです。

Image title

以前まで、私はパウダー+ペンシルを使っており眉メイクを崩さないために眉部分はパウダーをしっかり乗せておくのですが

リキッドタイプはサラッとくらいで良いのだと気付きました。

これだけ細い筆先なのでダマができてしまうと描きやすさ半減!!

なので、フェイスパウダーは最小限にそして軽くティッシュオフしてから描くと良いと思います。



夏は落ちやすかった眉メイクですが、エレガンスのアイテムで乗り切れそうです♪



エレガンス ブランドサイトをチェック 
http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN