人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【CHICCA】過去の人気のピンクが限定復活!10本のピンクからあなたはどれを選ぶ?

メイクアップ

2018年のクリスマスコフレ発売から2週間後に登場した

10 PINK LIP COLLECTION

発売を誰よりも首を長~くして待っていたのです!


クリスマスコフレを購入した時にタッチアップしてどの色を買うか決めていたはずなのに

当日、他の色も気になってしまって結局またタッチアップさせてもらい納得のいく2本を選びました。


メスメリック リップスティック

新色1色・限定9色 ¥3,800(税抜)

EX06 ピュアピンク

EX09 レッドベリー

Image title

せっかくなので対照的な2本を選びました。

ピュアピンクはナチュラルでどんなシーンにも対応できる万能カラー。

デートにぴったり♡

レッドベリーは赤寄りで割としっかり色付き、ネーミング通りベリーを連想させるようなジューシィな発色でセクシーなイメージ。

Image title

1番人気なのはEX08ドールタッチ。

即完売となったラメたっぷりの青みピンクでとっても可愛かったのですが、私の服装とは少しズレていたと感じたのでやめました…

ケースのスワロフスキーがピンクになっているのも可愛いっ♡

Image title

こういうさりげないきゅんポイントもうれしいですよね。

Image title

するする塗れて、CHICCAならではの2/5発色が美しい。

透明感のある鮮やかなカラーって他のブランドでは見ないですよね。


ブランドクリエイター吉川さんが「ピンクは女性を美しく魅せる色」と語っていますが

普段ピンクは恥ずかしい…と思っている人にこそ絶対に似合うピンクがあるので

CHICCAで是非試してみてほしいです。

Image title

↑こちらはCHICCA×松浦浩之氏×LOVELESSのPINK コラボレーションで

10 PINK LIP COLLECTIONの中から2本以上購入したらもらえるリップケース。

普段お直ししないのであまりコスメを持ち歩かない私にとってありがたい大きさ♪

可愛くて早速使ってます♡


CHICCAはイエベ・ブルベ関係なく似合う色を作っているのも人気の1つ。

普段、自分はイエベだからと青みピンクを避けている人もトライできる秘密はやはり2/5発色だからだそう。

これからも新たな発見のあるCHICCAのコスメに大注目です!


▷▷▷CHICCA

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN