ベースメイクはこれだけ!SK-IIアトモスフィアCCクリームで瞬時につるん肌♡

メイクアップ
いいね! 1件

私のベースメイクはとにかく軽く!が基本。

普段はUVベース→コンシーラー→パウダーのみでファンデーションはイベント時のみ使用しています。


マキアブロガー美和子ちゃんが以前、紹介していたのがキッカケで使うようになったSK-IIのCCクリーム。

これがすごく良くて最近は毎日使っているほど欠かせない存在となりました。

Image title

SK-II

・アトモスフィアCCクリーム(左)

30g SPF50・PA++++ /¥9,180

・アトモスフィア エアリーライトUVエマルジョン(右)

30g SPF30・PA+++ /¥8,100

Image title

エアリーライトUVエマルジョンは、朝塗ると夜まで肌のコンディションが良いので必須!CCクリームの前に塗ります。

みずみずしい軽い使用感で、ピタッと肌に密着します。

2本ともすごく伸びが良く使いやすいところも好きです。

Image title

CCクリームは微細パールのおかげで塗った側からつるんとキメの整ったお肌にしてくれます。

パッと明るくなるため日焼け肌の人にはファンデーションの下地として使うと良いと思います◎

Image title

ナチュラルなのにカバー力があるため私の場合コンシーラーがいりません。

クマも赤みもCCクリームでなかったことに♡

そしてどちらもピテラ配合で紫外線・赤外線・大気汚染から守ってくれる頼もしい1本です。


これからの季節より一層暑くなり、ベースメイクは軽さが重要となりますよね。

ベースが薄ければ崩れも気になりません。

肌に乗せるものを極力少なくしたい人は是非お試ししてみてくださいね。


▷▷▷SK-II アトモスフィアCCクリーム

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN