人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

使う度に髪そのものが強くなるZACCの新シャンプー&コンディショナー

ヘア

10年以上通っている溺愛サロンZACC。

シャンプー&コンディショナーももちろん優秀で、

他のものも使いますが必ずZACCのものに帰ってきます。


改良されて新しくなったシャンプー&コンディショナーが良すぎてご紹介♡

(↓クリックでサイトに飛べます。)


ZACC パールリッチシャンプー

ZACC パールリッチコンディショナー

各¥3,240(税込) 400ml

Image title

何が変わったかというと、、

まず見た目。

今まではころんと卵型でしたが長方形型に。


そして重要な成分。

シャンプーにはパールや炭、和漢エキス、ホホバオイルが入り

炭成分のおかげで頭皮がスッキリ!

また、炭成分は地肌のニオイを軽減させてくれるんです。(夏には必須!)

しっかりと汚れを落とし地肌を健康に育んでくれます。

コンディショナーにはパール、シルク、和漢ハーブエキス、厳選されたアミノ酸など美しい髪に必要な成分を贅沢に配合されたトリートメント。

ダメージ修復、傷んだ部分にしっかり入り込みし、ツヤが出てまとまりのある髪に


シャンプー剤がきちんと流せていないことで地肌を傷める原因になるのだとか。

地肌や髪に残らないように泡切れを良くし、アミノ酸でやさしく地肌を洗いながら美髪成分メドウラクトンが

きしみを感じさせない洗い上がりに。


もちろんシャンプー&コンディショナー両方ノンシリコンです。

ちなみにシャンプーだけノンシリコンで、コンディショナーはシリコン入りというのは全く意味がないそうです。


最後に香り。

ローズからシトラス&フローラルに変わりました。

ローズの時は今のものよりほんのり、でしたがこちらはシャンプー中、しっかり香ります。

個人的にこの香り、ローズの時よりも好きです。

シトラスの爽やか感もあるけど、花の甘い香りも相まって絶妙なんです♡♡


そして私は毎年5月中旬までに梅雨に向けてストレートパーマをかけます。

もともと前髪のサイドの癖が強く、扱いにくいので前髪のみのストレートパーマは半年に1回していますが

全体的には梅雨前がベスト☆

Image title

私のように太・多・硬の髪質の人は梅雨はよけいボワっとしてしまうと思うので、おすすめします。

ZACCのストレートパーマは基本的に縮毛矯正です。

強めの薬を使ってしっかり癖を取りたい場所とナチュラルに仕上げたい場所を見極めてくれるので

ピンピンの「いかにもストレートパーマです!!」という仕上がりにはならず

元から綺麗なストレートヘアの人、になれるんです(^^)

上の写真を見ての通り、ナチュラルなストレートヘアでしょう?


また、毎日のセットが本当に本当にラクになります。

・寝癖が付きづらいのですぐコテを使用できる。

・ツヤが出るので傷みが気にならない。

・まとまりのある髪になるのでアレンジも簡単にできる。


と、良いこと尽くし♡☆


どのお客様にも同じやり方・量でただ薬を塗って放置して、ということは絶対にしないZACC。

パーマだけでなくカラー・カット、

そしてトリートメントまでも必ずその人だけのオリジナルレシピで施術してくれるんです。


少しでも今まで通っているサロンに不満があるのならZACCをオススメします。

スタッフも気さくな人ばかりで、大御所サロンながらもリラックスでき毎回楽しくサービスも満点。

これからもお世話になりたい大好きな美容スポットです。


ZACC

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN