人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

食欲の秋はカロリミットで罪悪感無しでおいしく頂こう♪

ボディ

10代後半から愛飲していたカロリミット。

食事前に飲めば、少しくらい食べ過ぎても体重や体型に響かない

私のお守り的存在です♡


そのカロリミットが2016年9月16日機能性表示食品となって新しく生まれ変わって新登場します!!

※機能性表示食品とは、"体のどこにどう良いのか”などの根拠に基づいた機能性を表示できるもの。曖昧な表現で記載されていないので安心して選べます。


発売前に、マキアオンライン編集部から商品を提供していただき試させてもらいました(^^)


ファンケル カロリミット

120粒(1回4粒/1日1〜3回)

¥1,563(税込)

Image title

カロリミットの特徴は

食事の糖と脂肪の吸収を抑えてくれる

ということ。


私の普段の食事は見事に糖と脂肪で出来ております。(下の写真参照)

Image title

ダイエット中ではありますが、とにかく太りやすいもの=大好物。

食べることが大好きなので諦めたくありません。

そんな時に強い味方がこの4粒!

外食の際はこの持ち歩き用サプリメントケースに入れて携帯♪

Image title

大きすぎて飲みづらい、臭いが気になるということが無いのも◎


そして、このサプリを飲むことにより

カロリーが高そうなものに対して

「太るかな」「明日の食事セーブしなきゃ」などといった

ネガティブな感情がなくなるというのは

ダイエットには好都合!!

脳は正直で不安になりながら食べるとその倍くらいの勢いで吸収してしまうのです。

その逆で「食べるって楽しいな」「おいしくて幸せ〜♡」という感情で食べると、大きな変動もなく体も心も身軽に。

そんなメンタル面でのサポートもカロリミットがあれば簡単に。

「カロリミット飲んでるから大丈夫!」

この余裕がダイエットには必要だと思うのです。


6.7秒に1個売れているという実力派!

ダイエット中でも外食が多い、スイーツ大好きな人は是非、食べる前に4粒を。

せっかくおいしいものだらけの日本にいるのですから、

おいしく賢くハッピーにいただきましょう♪


【製品についての注意事項】

※原材料の一部にかにが含まれています。食品アレルギーをお持ちの方はお召し上がりにならないでください。

※妊娠・授乳中の方、お子様はお召し上がりにならないでください。

※薬を服用あるいは通院中の方および糖尿病の方はお医者様とご相談の上お召し上がりください。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN