「キセキの一枚」撮影してきました!コフレドールの春コスメでいつもと違う自分になれる撮影イベントレポ♡

イベント
いいね! 4件

今回で第4弾を迎える大人気の撮影イベント【COFFRET D'OR SALON 17S/S MAKE-UP&PHOTO】を一足早く体験してきました!

有名な「キセキの一枚」は以前からインスタで友人がアップしているのを見て興味があったものの未体験。

念願だったので前日からワクワクしていました♡


会場に入ってすぐのところにコフレドールのコスメがずらり。

こちらは自由にタッチアップができます。

Image title

まさかフルメイクだとは思っていなかったので、割としっかりめにベースを作っていってしまい

ベースメイクはコンシーラーを少し加えるのみでアイメイクからスタートしてもらいました。

※通常だとベースも綺麗に落としてもらい、スキンケアから始めるようです。


こちらがコフレドールの春の新作コスメ。

Image title

今回は私の中で「いつもと違う自分になりたい」という気持ちがあったので

カラーものは普段使わないピンクにしてもらいました。(いつもは無難なブラウン系ばかり)

使ったアイテムはこちら

Image title

左から

*スマイルアップチークス 01ピンク

*ビューティオーラアイズ 07シアーピンク

*ピュアリーステイルージュ PK-312

チークは青み系ピンクでイエベなのに大丈夫???と不安でしたが

こちらはイエベ/ブルベどちらでも馴染むカラーになっているとのこと。(すごいっ!)

そしてツヤ感が本当に素晴らしい!!

遠目からでもつやっつやだとわかり、すごく綺麗なんです。


アイシャドウはネーミング通りシアーな色付きなので

大人でも使いやすい上品な輝きを持ったピンクでした。

また締め色のグレーもシアーなので失敗なしで簡単に目幅を広げることができます。

オイルインなので粉飛びもなく、しっとりしたパール感が美しいアイシャドウでした。

Image title

1つ1つアイテムの説明をしてくださり、どこにどのくらい乗せればベストかを

丁寧に教えていただき、かなり勉強になります!!

そして仕上がりはこちら

Image title

普段とは真逆なフェミニンなイメージになりました♡

デートにぴったりな柔らか春メイク。

使用したピュアリーステイルージュは帰るまで色とツヤの両方がキープされていて

かなり優秀でした☆


最後に、撮影の様子や事前にしておいたほうが良いと思ったことをまとめました。

次のページへ▷▷▷

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN