無添加ファンケルでお肌をイキイキに!外からのアンチエイジング。

スキンケア
いいね! 0件

みなさん、こんばんは!
少し肌寒くなって来て、お肌もゆらぎ肌になる時期。
ゆらぎ肌になると、お肌がしぼんでしまったり、化粧のノリが悪くなったりと、テンションが下がりますよね。笑

今回は、MAQUIA ONLINE 編集部様から商品を提供いただきまして、
ファンケル様の
「無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ  しっとり」
「無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ  しっとり」
をお試しさせていただきました。
Image title

こちらの商品、使うまで、密封されているんです。
開封してから、日にちを記載できます。

Image title

私は8月16日から9月5日までの19日間、朝夕使ってみました。

こちらの商品は、適応型コラーゲンが肌に不足したコラーゲンを強化してくれるもの。
潤い不足の肌をウルウルモチモチにしてくれる。
そして、ハリのある肌にしてくれます。

皮膚の一番表面にある「角層」に着目し、角層のダメージを軽減してくれます。
特に、夏に浴びた紫外線がコラーゲンを破壊してしまうので、ダメージケアは今の時期必須だと思っております。
そんな私も、サーフィンやランニングで、紫外線を浴びまくってしまったこの夏。
肌の再生を心待ちにしw、使ってみました。

毎日使うことで、肌がもっちり。
夜使うと朝の肌のトーンが違う!!!!!
使い終わって、水分量が上がりました。

無添加なのも嬉しい商品。
使うまでに密封されているので、新鮮なものを使い続けることもポイント高い。


これからの時期におすすめです。

ファンケル様、MAQUIA編集部のみなさん、素敵な商品をありがとうございました!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN