人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

みんな大好き無印良品の隠れた名品「敏感肌用薬用美白美容液」

スキンケア


こんにちは。

家族それぞれが忙しく夏休みはほぼ出かけていない為、今年はあまり日焼けせずに秋を迎えたゆみおです(それはそれで悲しい・・・)。


今年の夏頑張った事、、、マキアブロガーなんだからと奮起し、パックと保湿と美白ケアしてました・・・(小声)

なぜ小声かというと、他の方達のようにスペシャルでゴージャスリッチなアイテムを使ったわけではないので小声なの。

それでも、現時点でいつもの秋とは違う気がするのです。


まず、ウテナのボタニカル化粧水を全身に(顔・背中・腕など)。以前ブログにも書きました。

http://maquia.hpplus.jp/blog/account/yumio_maquia/skincare/IIhZBYk

これを始めてから、

●目の下のプツプツとしたニキビのような出来物が少し小さくなってきたような

●首まで保湿するようになったので、首の深ーい横に走る皺が薄くなってきたような

●水分を蓄える力が上がってきたような

気がするのです。


そしてもう一つ使用しているアイテムが

無印の敏感肌用薬用美白美容液

Image title

Image title


岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズで、

無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、パラベンフリー、アルコールフリーなど肌に敏感な方がチェックする部分はクリアしているのではないでしょうか。


こちら某雑誌に掲載されてから人気で一時期は品薄状態に。

口コミでも人気の理由は

1.低価格で買いに行きやすい、惜しまず使える

2.保湿力がある(化粧水→こちらの美容液→お手持ちの保湿アイテム)

3.潜在シミに効きそう(出来てしまったシミをどうにかするというよりは予防的な使い方がおすすめ)

4.使ううちに肌が1トーン明るくなった気がする

5.低刺激


私自身、こちら5点全て実感しています。

まだまだ若い皆さんにも

お子様の子育てに忙しいママにも、

化粧水とこちらの美容液のセット使い、お風呂上がりにパパッと使用してもらいたいアイテムです。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN