人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

爪の悩みがない人いないのでは?私は足の爪。おすすめはルシャ ネイルリペアクリーム

ネイル

足の人差し指が異常に長いゆみおですー。

そして指の長さのせいで、左右の足の大きさがだいぶ違うのも悩みの一つです。


靴のサイズは小さい方に合わせることが多く(なぜならもとが24.5㎝なので、大きい方に合わせるとサイズがなかったり、デザインも少しでも小さい方がなんだか可愛く見えてやせ我慢したり)、そうこうしているうちに、足の人差し指が割れたり、ボコボコしたりしてきました。


そんな時に、マキアオフ会お土産で頂いたのが「ルシャのネイルリペアクリーム

Image title

ふむふむ、

1.薄い

2.ワレ

3.タテスジ

など爪を補修してくれる高浸透+高密着のオイルinクリームとのこと。

オイルが入っているのでどんどんなじんでくれるのに、ベタつかず、水にも強いのだから言うことなし。


チューブタイプ、15g 2,100円+税でポーチに入れてもがさばらず、デザインもシンプル、女子会でのお料理の待ち時間などに貸してあげたら好印象な女子力高めなアイテムです。香りもとっても癒されます。


さて、問題の私の足の指にも早速付けてみました。これから夏でサンダルも自信を持って履きたいですし、今ならまだ間に合うかもーーーと期待大。(普段、人さし指くんは靴の中でちぢこまっているのでぺんだこのような感じにも、どちらかというと横すじもある)

Image title


爪周りや甘皮まで塗り、伸ばすと保湿され乾燥やささくれの予防になるそう。うん、週何回かでもお風呂上がりにやろうかな。

塗ってからすぐに靴を履きたい場合でもベタつきがないのでノーストレス。



ズボラな私でもハンドクリームじゃ爪の補修までは面倒見れないのだろうなーとぼんやり思っていたのですが、ルシャの説明を読んで納得。


こちらのクリームは、浸透型ケラチンで蓄えて、密着型ケラチンで密封するという2種のケラチンのナイスな配合が売りです。

爪の主成分はケラチンでできており、健康な爪には必要な成分なんだそう。

これからの季節、意外と見られてる足の爪まで大事にしてあげる女子力高めな私、、、を目指して、ケア頑張っていこうと思います。


☆ご覧いただき、ありがとうございました☆






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN