人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

プチプラ3COINSのアイテムで紫陽花カラーメイク

メイクアップ

庭の紫陽花をトイレに飾るのが癒しの時、ゆみおです。



ママにもOLさんにも大人気の雑貨屋さん、スリコこと「3COINS」

私はキッチンアイテムやヘアアクセサリーなど購入する事が多いです☆

安くて可愛いでのついつい買い過ぎちゃうんですけどね。


さて、スリコにはMAGIC CLOSETというシリーズのコスメがあるのをご存じでしたか?

先日プチプラのメイクアイテムを購入したので、ご紹介したいと思います。

Image title


1.MCアイブロウペンシルMCアイブロウクリーム(ライトブラウン302番) 300円+税

Image title

こちらペンシルの部分が三角のような形になっていて、使いやすい!

反対側はブラシとクリームも内蔵されています。

他に売り場には、グレー系と濃いブラウン系がありました。

使い方は、

1.ブラシで毛の流れを整える

2.ペンシルで眉尻を描く

3.クリームで眉全体をふんわりと描く

普段の時短メイクならこれ一本で完成するし、色味も良い感じですよ。


2.MC3色アイシャドウ(304番)

Image title


この3色シャドウ、紫陽花カラーで可愛くないですかーーー?

特にこのピンクを下まぶたに使いたくて購入しました。

Image title

(↑NO加工なので色味はそのままだと思います)



「昔は腫れぼったいまぶたが嫌でピンク系は敬遠していたのよねーーー」

「今では、目がくぼんでしまいショボショボしているので、逆に膨張色を欲しがるお年頃になったわぁ」

とプチプラなら冒険できるのもありますしね・・・。

Image title

このアイテムを使用して、紫陽花と一緒にパチリ!

いつものブラウンアイシャドウよりまぶたに元気が出たような気がします。

☆浴衣にも合いそうなメイクになりました☆



・・・ご覧いただきありがとうございました・・・





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN