人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

SNSで話題、北海道産ミルク使用でちゃっかり白肌へ、5役こなす化粧下地

メイクアップ

こんにちは、ゆみおです。

梅の花や河津桜が咲き、少しずつが近づいてますね。

私も先日レモンイエローのショート丈のマウンテンパーカーを買ったので、

薄軽アウターを着れる暖かい日が待ち遠しいです☆


さて、本日ご紹介したいアイテムは化粧下地です。

ポップベリー㈱Heidi Dorfの「サッと塗るだけ!白肌美人」

Image title


オトナのくすみを簡単にトーンアップしてくれるような白肌美人!!!!

プチプラコスメを探しにドラッグストアに行った時に見つけました。

価格は30gで1000円程でした。

ジャータイプもあるようです。

昨年の夏に北海道に言って以来、北海道産のものだとついつい買いたくなっちゃう!

食べ物でもスイーツでも・・・☆


北海道牛乳のスキムミルク使用で馬のプラセンタ、大雪山雪解け水使用など安心なイメージもありますよね。


1.肌トーンアップ(※メイク効果によるもの)

2.保湿クリーム

3.化粧崩れ防止

4.CCクリーム

5.毛穴ケア(※メイク効果によるもの)


こちらは、朝のメイクの際に化粧水や乳液で整えた後に使用すると

スルスルとのびて、均一に白くなるところが良いところ

UV効果はないのでUVケアはプラスした方がいいと思いますが、

これの後に何か塗る時も軽い付け心地なので厚塗り感が出ないと思います。

Image title

手に取ると真っ白いクリームで、黄色いビタミンカプセルが肌ケアに効きそう。

Image title

↑塗っていない右手


Image title

↑白肌美人を塗った左手


こんな感じで簡単に「白く」なります。

私の場合、赤や青みピンクのリップを主役にしたメイクの時などは肌が白いと決まる気がするので使用します。

ポイントとしては

顔だけ塗ると浮いてしまう?ようなら、首まで塗りこむと自然かなと思うので是非お試しあれ。




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN