人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

大好きRMKの春色、超便利なスティック型アイシャドウ

メイクアップ

こんにちは、ゆみおです。

2月に入りましたね、、、なんて早いの一ヶ月が。

インスタで「♯何かないと頑張れない」とハッシュタグをつけたら、

お友達が共感してくれました。(何かとはご褒美的なもの・・・かな)


服・コスメ・お花・カフェ巡り・女子会、、、みんな「何か」を見つけて楽しく過ごそうという意識とともに今年も。


さて、本日は今年購入コスメ、RMK2018S/Sコレクションより

Wウォーターアイズカラーインク 04ポエムピンク

Image title


悩んだカラーは

01 ストーミーグレー

06 ダスティローズ

です。お店で実際色味を見せてもらい、普段色の代表カラーブラウンと相性の良い 04 ポエムピンクにしました。

Image title

手持ちのブラウンを締め色に使ってもいい感じ。

アイライナーをネイビーとか赤系使っても可愛いな。



二重幅にマットの方のカラーを筆でスーッと、中央が太くなるようにラインを引き、指でぼかす。

この筆の使い心地か、はたまたマットの色味のお陰か濃すぎず良い感じに馴染んでくれて、テクいらずなのです。

その上にパールを筆でのせて、中指でトントン広げるとキレイ。


パールとマットの質感の違いで、目元の印象がグッと引き立ちピンクでも全然腫れぼったくならないのです。


一緒に見に行ってくれたコスメ通のお友達も後日買ったとのこと~~~、でしょでしょ!






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN