ADDICTION リップにもチークにも使えて血色感UPのバーム

メイクアップ
いいね! 2件


子ども達の夏休みもあと半分、社会人の方はそろそろお休みに入る方も多いのではないでしょうか。


せっかくのお休み、暑さに負けず思いっきり楽しみたいですね☆


さて今日ご紹介するアイテムは、

ADDICTIONティントリッププロテクター+モア Summertime Kiss 005番です。

こちらは大好きなお友達が誕生日プレゼントに選んでくれたものです☆(ありがとーー)

初ADDICTIONで、ウキウキ。

Image title


カラーはオレンジカラーで、ネーミングのSummertime Kissも可愛くてキュンとします。

スイカのようなオレンジのような太陽が似合う素敵なカラー!


オーガニックシアバターが肌を艶っぽく見せてくれ、指でトントンするだけなので簡単。

私にはちょっぴり懐かしく感じるゼラニウムのいい香りがふわっとするのでチークとして使うのがお気に入りです。


もちろんリップとしても優秀で、SPF20でティントタイプなのですがサラッとシアーな発色なので重ね塗りがおすすめ。

手持ちのリップの前に仕込むのもいいかなと思います。


私は出勤前に車の中でササッとメイク直ししたりします。


Image title


こちらが人気の理由は、

1.指でメイクのお直しが出来る

2.潤い成分、SPF20など機能面も優秀

3.チークとリップ同じカラーを使うと統一感が出てチグハグにならない、なんなら目元にも

4.蓋がミラー代わりにもなる


といった理由なのかなと思います。

お値段もマルチに使えるのに、2500円+税。

他のカラーもとっても可愛いので、イロチ買いしちゃおっかなと思っています。

秋に向けては001のパラノイアが気になっていますよ。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN