美女子必見、罪悪感のないおやつ「ヘルシースナッキング」

ボディ
いいね! 1件

こんにちは、一番好きなお菓子はチョコレート!のゆみおです。

ちなみに子ども達は、グミにハマっています。

子どもってチューイングキャンディーとかグミとか噛むのが大好き、歯に悪そうで心配だけど・・・。

あっ、でも昆布(お菓子コーナーの柔らかいおしゃぶりこんぶ)もよく食べてます。

できるだけ体に良くて美味しい、美容にも良かったら尚良し☆ですよね。



そこでご紹介したいのが、最近お気に入りのお菓子。

森永製菓株式会社様の「ヘルシースナッキング」シリーズ。

近所のスーパーでもババーンと「ヘルシースナッキング」コーナーが出来てました!

Image title

ヘルシースナッキングとは、

今アメリカで話題の新習慣で「こまめに食べることで極度な空腹状態をつくらず、ドカ食いを避けるなど太りにくい状態を保つ生活習慣」


OLさんや学生さんでもおなかが空いて集中が続かないこと、ありますよね・・・?

私の場合、午前中10時過ぎにそれはやってきます。結構早めに、午後とかじゃなく(笑)

Image title

(グミとチョコを並べてみた)

つぶつぶが見えますよねーーーーー、これポイント!


チョコの方は、

☆ヘルシースナッキング「アーモンドと黒大豆のビターチョコ」

タンパク質が一袋あたり5.3g、食物繊維が5.3g、カロリーが145kcal


口に入れると、ザクザクするのが黒大豆で食べ応えがあり、アーモンドが香ばしくて美味しい、ビターチョコが甘くなく満足感があり食べ過ぎを防いでくれる感じがします。


グミの方は、

☆ヘルシースナッキング「つぶつぶレモングミ」

タンパク質が一袋あたり3.1g、食物繊維5.6g、カロリー85kcal


こちらはやや硬めのグミで、20回は噛みたい感じ。香りがとっても爽やかで強めで甘酸っぱくてレモネードのような癒される味。果汁100%のつぶつぶ入りです。


他にも、

「きなこと黒大豆のミルクチョコ」

「チョコチップミニクッキー」

「香ばし胚芽のミニビスケット」

「つぶつぶグレープグミ」

のラインナップがあります。

気になるお好きなおやつはありそうですか?


私の周りでも小腹満たしやストレス解消に、癒しにと、間食する人多いです。

でも食べた後に罪悪感、ちょっとありますよね・・・。

その罪悪感がストレスになるくらいなら、ヘルシースナッキングで美味しく可愛く、スマートに間食してみてはいかがでしょうか。


♪ご覧いただきありがとうございました♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN