【キールズ製品発表会】8/5(金)発売!朝と夜、"栄養チャージ"と"肌休息リセット"の2種マスクでかなう、明るいツヤピュア美肌のヒミツ

スキンケア
いいね! 2件

厳選された天然由来成分にこだわり、

「効果」と「安全性」を追究したスキンケア製品で人気の

Kiehl's(キールズ)より、


8月5日(金)新発売となる真夏の枯れ肌をパワフルにケアするマスク2種類の新製品発表会へ。

Image title



Image title


Image title



キールズは、

私の超乾燥肌と肌あれを救ってくれた高保湿化粧水、

IRS エッセンス ローションと出会って以来

大好きなブランド♪


常にモダンでスマートなコンセプトで新製品を生み出しつつも、

リサイクルや自然環境に配慮した活動も積極的にしているのも好感を持てます!


モダンで洗練されたイメージのキールズですが、

実はアメリカのNYでアポセカリー(調剤薬局)として創業してから、

なんと今年で165周年を迎える老舗ブランドです!

(ちなみに創業当時日本は鎖国時代と知りさらにビックリ!)


日本に上陸してまだ8年目ですが、

以前からモデルさんや美容感度の高い女性から愛されているのも、

本国での長い歴史を考えれば納得です♪


そんな美肌ケアに定評のあるキールズから、

この夏の過酷な紫外線や乾燥による

肌ダメージすらも怖くなくなるような

パワフルな2種類のマスクが新発売されます。

Image title


☆2016年8月5日(金)新発売

・キールズ スキンチャージ マスク 

     75ml 3,600円(税抜)  写真上

・キールズ スキンディフェンス マスク

     75ml 3,600円(税抜)  写真下



発表会会場でも目を引いたのが、

2つのマスクの赤とグリーンの対照的なカラー!

どちらもビタミンカラーで

見ているだけで栄養満点で肌に良さそう!という期待感が膨らみます♡


赤い容器のスキンチャージ マスクは、

ストレスや不規則な睡眠、食生活でなかなか疲れが抜けないお肌を

朝の洗顔後10分間のマスクで、

まるで栄養ドリンクのように

パッと明るく生き生きとした

ツヤ肌に復活させる画期的な

朝専用マスク

Image title



紫外線や暑さ、室内の冷房による冷えや乾燥など、

夏の肌は過酷な環境下で両極端な肌ダメージを日々受けています。


キールズ スキンチャージ マスクは、

いつも通りのスキンケアをしていても、

「なかなかお肌が元気にならない」

「荒れてはいないけど、なんとなく肌が不調」

といった、

"なんとなく不調肌"に着目。


インドのアーユルヴェーダや漢方素材としても古くから使われている

ウコンの成分クルクミンに着目し、

高い抗酸化効果と抗炎症効果でお肌を整えてくれます。

Image title


さらにこちらのスキンチャージ マスクは天然のスクラブとして

クランベリー種子を配合。

Image title


クランベリー種子は、

不要な角質を優しく除去し

肌をなめらかにするだけでなく、

その種子オイルにはポリフェノールの一種である

レスベラトロールが豊富に含まれています。

ウコンの成分クルクミンと同様、

高い抗酸化効果があり枯れた肌にツヤを与えてくれます。


手元で体験したところ、

ショウガ科のウコンのせいか

徐々にジンジンして血行が良くなってる感覚がありました!

老廃物も流れやすくなりそうですよ〜♪


週に3回程度のマスクケアにより、

疲れやくすみが気にならない明るいツヤ肌に♡

使い続けるとより効果的とのことでしたが、

発表会会場でのデモンストレーションでは

モデルさんのマスク後のお肌がその場で明るくなっていたので

即効性もかなり実感できました!

Image title


紫外線や古い角質でメラニンがたまりやすいこれからの季節は手放せないマスクです♪


気になる香りですが、

ウコンのスパイシーさが強いのかと思いきや、

ほんのりとしたオリエンタルハーバルな香りで癒しの香りで朝に嗅ぐと元気になれそうですよ♪



さて、

続いてはもう1つのマスク。

こちらもかなりユニークで即効性を感じる処方です!


(次のページへ…)

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN