人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

祝☆ニールズヤード 日本上陸30周年記念パーティー

スキンケア

トータルビューティーの専門学生時代にアロマテラピーを学んで以来、健やかで心地良いライフスタイルを日々大切にするなかで欠かせないもののひとつとなった「アロマテラピー」。


当時から最も愛用しているアロマブランドが、「ニールズヤード」です。

品質の安定感と、香りの微妙なバランス感が自分の好みなのと、フラワーエッセンスやレスキューレメディなども扱われているから、ちょっと心身の変化を感じるとふらっと立ち寄ってしまうくらい頼りにしています(*^^*)

Image title

そんなニールズヤードが、日本上陸して30周年とのこと。

ご縁あって、先日30周年記念パーティーへお伺いしました。Image title


テーマは

Thanks! 30 years in Japan Anniversary Party

~You are what you do あなたの行動があなた自身~


パーティーでは、ベストアロマニストを受賞されたhitomiさんのトークショーも。

Image title

「多様化する女性の働き方とセルフメンテナンスとしての香りの重要性について」をテーマに、仕事と家庭を大切にしながら、女性として生き生きと魅力的に輝き続けているhitomiさんの想いや理念などをお話いただきました。


個人的にもニールズヤードのアロマを日々の生活に取り入れさせていただいていますが、「アロマなどをとり入れて『自分のピントを自分に合わせる時間』をつくるのが大切」というhitomiさんの言葉が印象的でした。



また、ホリスティックアロマカウンセリング体験もせっかくなので挑戦♪

自分の星座と、その場のインスピレーションで選んだフラワーカードから、自分にぴったりの香りとフラワーエッセンスをアドバイスいただき、オリジナルフレグランスを作っていただきました!


乙女座はラベンダー、レモングラス、メリッサのハーブ系の癒しの香り。
Image title

ちなみに乙女座は12年に一度の幸運期とのこと!!

今年はいつもの乙女座らしく何でも真面目に向き合っていけば、来年から実になりさらに良くなるとか。

乙女座の皆さん、うれしいですね♡♡


カードに選んだミムラスというお花は、川辺に咲く可憐な黄色いお花ですが、勇気を表すそう。
怖いもの知らずに見えて勇気が欲しい、恐れや、何かに立ち向かいたいという時にピッタリなフラワーエッセンスなのだとか。
まさにぴったり。笑


乙女座ブレンドのアロマベースにミムラスのフラワーエッセンスを調合していただき、完成。
Image title


一週間熟成させてから使うのが楽しみです♪

Image title


それから、パーティーの翌日10月30日(金)から限定発売のクリスマスコフレ

ローズ ビューティーコレクション2015も一足お先に店頭に並んでいました。

Image title



オーガニックローズでしあわせをまとう」がコンセプトのトータルビューティーケアセット。

Image title

この時期に欠かせない、ベストセラーのワイルドローズビューティーバームと、

ローズの化粧水(ふき取りに最適)がそれぞれ現品、

さらにローズ ボディクリーム50gと、オードパルファン ローズ8mlがセットとなった限定のフローラルボックス。


バームは体の乾燥が気になる箇所はもちろん顔にも使えて、

保湿だけでなく角質ケアなど秋冬のビューティーケアにマルチに役立ちそう!

ナチュラルなローズの香りをフレグランスとして楽しむには、

香りの出方などに好みがあり、TPOによっては使いにくいところもありますが、

ゼラニウムなどがバランスよく調合されていてより安定的に心地よく女性らしい香りを実現されている

ニールズヤードのローズの香りは、普段ローズの香りがちょっと苦手だという方でも好きなはず。


華やかでロマンティックな気分を全身でまとえば、

それだけでハッピーにうっとりとした気分で素敵なシーズンを過ごせそう♪

Image title

ニールズヤード レメディーズ

「ローズ ビューティーコレクション2015」

2015年10月30日(金)限定発売

商品詳細はこちら


会場内では、併設カフェのブラウンライスカフェ出身の方のヘルシー・ビューティーなケータリングメニューが並び、

華やかなだけでなくとてもおいしかったです♪

Image title

手前の、ビーツの生ブラウニーが個人的には好みでした☆

仕事やプライベートのパーティーでもぜひ利用したい!

Image title


また、4年以上ぶりとなる恩人、ミッフィーこと安藤美冬さんとの嬉しすぎる再会も果たし、さまざまなご縁に感謝する場ともなりました♡

私が自分の夢を全うする背中を押してくれたのは彼女だったのです。

あなたの行動があなた自身」という、このパーティーのテーマにもリンクするような有難い再会でした。

お誘いいただいたCさんに感謝ですm(__)m



ニールズヤード レメディーズ

https://www.nealsyard.co.jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN