エイジングケアの秘密兵器!薬剤師プロデュースで安心な“塗るボトックス”無添加化粧品

スキンケア
いいね! 0件

クリスマスも過ぎて、年末までラストスパート!


お仕事や忘年会、家事や年始の準備に……と忙しく過ごしていると、ふと鏡を見たときに、しわやたるみ等のエイジングサインが気になることありませんか?


旅行先で浴びた紫外線による光老化を回避すべく、薬剤時プロデュースの美容液「パーフェクトリンクルセラム」を投入して集中ケア中。


Image title


高機能コスメによる贅沢スキンケアで新年に向けて肌を整えよう!と気合いを入れる方も多いと思います。

でも、年末は心身共に疲れも溜まりやすく、風邪を引いたり体調を崩される方も少なくないですよね。

同じく、実は肌も敏感肌に傾きがち。


薬剤師プロデュースのパーフェクトリンクルセラムは、そのような肌状況をしっかりと考慮されているため、肌に嬉しい無添加化粧品に仕上がっているので安心♪


使い方は、化粧水のあとに手のひらで混ぜるようにして馴染ませたあと、顔4点にのせ、内側から外側に向かって両手のひらで優しく滑らせるように馴染ませます。


ちゅるんっとしたジェル状のテクスチャー。

Image title


パーフェクトリンクルセラムの特長は、”塗るボトックス”感覚で気になるエイジングサインにアプローチする成分たちが配合されていること。

皮膚に塗ることでしわに対してアプローチする「アルジルリン」という成分のほか、韓国コスメで話題になった”ヘビの毒の筋肉を和らげる作用”に着目した成分「シンエイク」や、光老化ケアに役立つ「ヒメフウロエキス」などが配合されています。


Image title

塗るときに意識して、丁寧に上向きに肌を持ち上げるようにする塗りこむと、ピンとしたハリ感が形状記憶されるような感覚が実感できます♪


朝フェイスラインをぐぐっとマッサージするようにして塗ると、何となく、むくみもすっきりするような気もします!


Image title


年末の大掃除のように、一年の肌ダメージのツケを一掃しよう!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN