人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

クリスマスカラーの「資生堂 アルティミューン」で特別な日の始まりと終わりに肌へのギフトを

スキンケア

☆Happy Merry X'mas!!☆


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

仕事納めでバタバタな方も多いのでは?笑


はい、私もです。笑


そんな今朝はクリスマスカラーのアルティミューンで、肌にパワーをプレゼント☆

Image title


アルティミューン パワライジング コンセントレートは、昨年9月に発売されて以来、18秒に1本ペースで世界中で売れているという、資生堂商品の中でも特に幅広い肌に対応できる愛され美容液。


すでに私も発売当初からずっとリピートしているお気に入りアイテムのひとつです♪


肌の免疫力を底上げしてくれるので、肌変化がしやすいといわれる29,30歳を無事肌荒れ知らずで過ごせています(*^^*)


どんなスキンケアにも投入可能なので、いつでも一本キープしていたい!


アイセラムも、パソコン疲れとドライアイでどよーんとした目元のケアには欠かせません。


こころとからだの鏡といわれている肌。

肌からみなぎるパワーは、女性にとって何よりこころ強い武器。

自分自身でいることへの心地良さと自信。そして相手へも心地良さと安らぎを与えられるのが、クリアな肌のもつ魔法ともいえます。


クリスマスの夜。

最後に触れる「自分の肌」に、ちょっぴり魔法のギフトを♡




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN