人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ドゥ・ラ・メール】濃密化粧水と新ベース『ザ・ハイドレイティング イルミネーター』をいち早く体験!

スキンケア

〔PR〕先日、スキンケアブランド「ドゥ・ラ・メール」のサマーハイドレイティングパーティーが青山迎賓館にて行われ、マキアオンライン編集部からの招待で、イベントに参加してきました。

Image title


ブランドカラーの“グリーン”や、成分の起源である“海”などをイメージした、ドゥ・ラ・メールの世界観にあふれた五感で楽しめる素敵な空間の中、ブランドストーリーからスキンケア、新商品のベースメイクまで、たっぷりと体験しました!


Image title


ドゥ・ラ・メールについて

半世紀前に、物理学者のマックス・ヒューバー博士が、実験中に遭遇したアクシデントのため、個人的に研究を始めたのがはじまり。

マックス・ヒューバー博士は、ジャイアント シーケルプという、強力な生命力と成長力を持つ海藻のパワーに着目。

6000回にも及ぶ実験から生まれたという、奇跡的な成分を贅沢に配合しています。

クレーム ドゥ・ラ・メールは、今でも生産から瓶に詰められる瞬間まで、一つひとつ手間暇かけて商品がつくられているそう。


こちらがミラクルブロスのイメージ。

Image title


神秘的なパワーを秘めたドゥ・ラ・メール独自の保湿成分「ミラクル ブロス™」には、以下のような5つの美肌要素に働きかけ、肌が最もバランスのとれた状態へ導くパワーがあるといわれています。

①保湿肌をしっとりさせ、肌のうるおいを保つ力もサポート

②ハリ肌本来の力をサポートし、年齢にとらわれないハリと弾力を

③整肌乾燥などでゆらいだ肌を整え、バランスのとれたすこやかな状態に

④毛穴の目立ちにくいキメ細かななめらか肌に

⑤ツヤやかに輝く透明感のある肌へ導く


スキンケアパートでご紹介いただいたのが、

『ザ・トリートメント ローション』

Image title

「ミラクルブロス™」のパワーや、ミネラル成分を豊富に含む海塩が溶け込んだ整肌成分「ザ・リバイタライジング ファーメント」を配合した濃密化粧水。

肌をたっぷりとうるおいで満たし、次に使うスキンケアアイテムを受け入れやすいように肌を整えてくれる、ブランドのベストセラーアイテム。


さらに、1枚にローションをたっぷり30mlも染み込ませた贅沢マスクが

ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク』

Image title


イベントでは、実際にメイクを落とした肌でスキンケアを体験させていただきました!

カシミアタッチのシートは肌触りもとても良く、これでもかというくらうたっぷりとローションを含み、しっかりと肌を覆ってピッチピチにうるおいで満たしてくれます!

すごく気持ちが良い……♡

Image title


たった5分マスクをしただけで、室内外の温度変化やエアコンによる乾燥や、紫外線ダメージを受けた肌が、ふっくらみずみずしく整い、そのおかげで明るくも見えます!!

肌がもちもちして、まさに夏の肌ダメージの救世主!

Image title


キュートなスイーツでブレイクタイムのあとは、ベースメイクパートへ。

Image title


8月2日に新発売されたばかりのメイクアップベース

『ザ・ハイドレイティング イルミネーター』

のご紹介と、ベースメイクアイテムを体験させていただきました。

Image title


ドゥ・ラ・メールは、ベースメイクのすべてのアイテムにミラクルブロス™が配合されています。そのため、何を使っても使えば使うほど、贅沢で上質な肌を目指せるのです……!

さらに、ブラシマニアとして、私はこのドゥ・ラ・メールのファンデーションブラシのコシとタッチが本当に大好き!

Image title

真珠のように、ふわりとした繊細なパール感が、ギラギラ感がないのに自然に輝くような肌に見せてくれるベース。

ファンデーションも、付け心地は軽いのに、皮膚そのものが美しくなったかのような、薄いヴェールを纏うような感じで、肌の凹凸や色むらをソフトにカバーし美肌に仕上げてくれます。


他ブランドの発表会でもご活躍されている、こちらのモデルさん。

本当にいつも、つるっと滑らかで明るいお肌に見とれているのですが、そのお肌の長所が引き立つ、さらなる美肌に思わずうっとり……♡

Image title


ミラクルブロス™と、海由来の成分を配合したザ・ハイドレーティング イルミネーターは、乳液のようなテクスチャーで付け心地もよく伸びの良さも◎。

Image title


すっぴん状態の肌。

Image title


ひと塗りするだけで、白浮きする感じもないのに、肌がワントーン明るくなったような輝きのある、つるんっとしたツヤ肌に!

光の効果で、毛穴やクマ、色ムラなども目立ちにくくしてるため、“隠してる感”がないのに素肌が綺麗に見える!!

Image title


ファンデーションとコンシーラーで気になる部分を薄くカバーすれば、理想的な仕上がりに。

しかも崩れにくく、ぴたっと肌にフィットする感覚があるので、しっとりツヤ肌に見せつつ、夏場でも崩れ知らずの涼しげ顔でいられるのも良いところ!


化粧水もベースも、どんな季節の肌環境でも常に美肌でいさせてくれる、オールシーズン通して活躍しそうな予感!


アイテムの詳細は、ドゥ・ラ・メールの公式サイトをチェックしてみて>>

https://www.delamer.jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN