【モテだけが女子力ではない!】DTWフラワーエッセンスを通じて思うこと

スキンケア
いいね! 2件

最近毎日持ち歩いているのが、DTW フラワーエッセンスのCosme Kitchenオリジナルブレンド「ファシネーション・プレミアム」。 

有楽町ルミネで先日見つけました♪


Image title


DTWのファシネーションは以前も愛用していたのですが、ダマスクローズとラズベリー果汁がプラスされ、さらにパワーアップした商品とのこと。


女子力がアップする!と口コミで話題のファシネーション。

 

「女子力アップ」と言っても、色々な捉え方があると思います。


例えば、

恋人が欲しい、結婚したい!という男性を惹きつける女性らしさを高めたいとき。


女性らしい、艶やかでみずみずしく、しなやかな肌になりたいとき。


日々忙しい生活の中で、女性らしい穏やかさや優しさを取り戻したいとき。


生理的に、女性の心身の健康を保っている女性ホルモンのバランスを整えたいとき。


などなど。

女性らしさに対する価値観や求めるものは人それぞれ。また、その時の状況によっても異なると思います。


そんなふうに、自身の女性性や女性としての輝きを取り戻したいとき、フラワーエッセンスやアロマセラピーを、私は取り入れています。


各お花のエッセンスにプラスし、ダマスクローズウォーターやラズベリー濃縮果汁には、香りによる作用だけでなく食物繊維や抗酸化作用があるアントシアニン、ビタミンCやビタミンEなど女性に嬉しい成分が含まれ、あらゆるアプローチから女性をサポートしてくれるというのが魅力。


口の中に垂らすとダマスクローズとラズベリーのエレガントな香りが広がり、ホルモンバランスが乱れがちな時期にも心身そして肌の安らぎと女性らしさを取り戻させてくれる気がするお守りアイテムとして重宝しています♪


女子力アップやモテアイテムとして人気が高いようですが、デリケートになりがちな季節の変わり目の女性特有の不調緩和にも心強い味方だと思います(*^^*) 


【DTWフラワーエッセンス】

ファシネーションプレミアム


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN