肌も人生も新たなワンステップを!クリニークの”ふきとり美容”ではじめる「変化へ、一歩。」キャンペーン

スキンケア
いいね! 1件

1968年にニューヨークの皮膚科医の発案により設立された化粧品ブランド「クリニーク」より、新たなグローバル キャンペーン「変化へ、一歩。」が発表されました。


Image title

洗う・拭き取る・潤す」のシンプルで効果実感の高い3ステップ スキンケアや、

使いやすく簡単にキレイになれるメークアップアイテムが常に進化を遂げなから世界中で信頼を集め支持されているクリニーク。

100%無香料でアレルギーテストを徹底して開発されている安心面も、愛用者が多い理由のひとつ。


2016年7月7日より世界で一斉に展開するキャンペーン「変化へ、一歩。」は、世界で活躍する女性6人のストーリーを紹介し、女性の “なりたい自分” を応援します。


▼美しい変化を起こした女性6人のストーリー動画はこちら

http://www.clinique.jp/difference-makers

変化することに勇気が持てずにいるとき、背中を押してくれるようなストーリーがあるはず。

Image title

小さなきっかけから、大きな変化は生まれる。
だから「なりたい自分」へ、ほんの一歩
自分の中のチカラを信じて、進もう。
たった一歩(ワンステップ)で、うれしい ポジティブな変化は おこせる。
そして一度おこったら、“ポジティブの連鎖”は、もう止まらないから。
自信に満ちた あなたの輝きは きっと、
いつしか 周りの世界も明るく変えていく。

————世界の女性たちの、美しい変化のために。 クリニーク


(クリニーク公式サイトより引用)


世界の女性たちの美しい変化で刺激を受けながら、クリニークがスキンケアをとおして今回提案するのが、毎日の習慣であるスキンケア習慣に新しい変化への ”ほんの一歩=ワンステップ” を取り入れる、クリニークならではの「ふきとり美容」を推奨するキャンペーン。

Image title


クリニークの独自スキンケアに欠かせない最初のワンステップのふきとり化粧水「クラリファイング ローション」をキャンペーンのアイコンとして展開されます。



◆クラリファイング ローションについて

加齢や紫外線ダメージなどによって角質が蓄積されやすくなった肌に、洗顔では落とせない不要な角質を優しく取り除く効果があるプレローション。

肌タイプに合わせて①乾燥肌用 ②乾燥〜混合肌用 ③混合〜脂性肌用 ④脂性肌用の4つのタイプと、アルコールフリー(オールスキンタイプ)の「クラリファイング ローション1.0」がラインナップしています。

今回のイベントでは、実際に美容部員さんにカウンセリングをしていただき、自分の肌タイプに合ったローションをチョイスしていただました。

Image title


クリニークカウンターに行ったことのある方ならご存知かと思いますが、まずセロテープで肌表面の角質がどれだけ溜まっているかをチェック!

Image title


私はこの時期、汗や皮脂の分泌が突然盛んになり部分的にオイリーになりベタつきが気になりやすくなるのですが、肌の内部が乾きやすいコンビネーション肌。

紫色の「クラリファイニング ローション 2」をおすすめしていただきました。

Image title


たっぷりとコットンにとり、肌を摩擦しないように肌表面を優しくスクロールして拭き取ります。

きゅきゅっとスベスベな肌になり、すーっとした爽快感がこの時期とても気持ちいい♪

不要な角質を毎日オフし続けることでクリアな肌へと導き、あとに使う化粧品の浸透も良くなりいつものスキンケア効果にも変化が見られそうです!

Image title


そして今回のイベントでは、ご本人も「変化へ、一歩」をされたということで、本キャンペーンの日本サポーターに就任されたスペシャルゲスト・セレイナさんによるトークショー&ライブもありました!

日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」で活躍中のシンガソングライターであるセレイナさん。

ご自身が作詞作曲したオリジナルサポートソング「CHANGE」を披露されました。

透明感のあるのびやかな歌声と笑顔が、とってもさわやかで素敵です!!

Image title


さらにイベントでは、「変化へ、一歩。」のテーマにちなんだ様々な体験が用意されていました。

この日は七夕だったこともあり、クラリファイング ローション」に見立てた短冊に、ゲスト各自が変化への願いを綴って飾りました♪

Image title



私のお願いごとは、自分はもちろん、家族やまわりの人達が健康にハッピーにいられますように✩

元気じゃないとハッピーでいられないので、本当に心身の健康が大事です……

加えて、大宮アルディージャの個人的目標成績ももちろん祈りました!笑

J2から一年でJ1に復帰した大宮アルディージャ。これまで「残留王」とディスられていたくらい、ギリギリの成績だったので、今年は生まれ変わった大宮アルディージャを見せつけたい!!

レッツ「変化へ、一歩。」!笑

Image title


ジュースをいれると色が変わるドリンクサービスのパフォーマンスも、会場を沸かせていました。

Image title


美容部員さんにチョイスしていただいたクラリファイング ローション2をお土産でいただいたので、この夏、まさに新たな一歩をひみ出す自分に勇気を与えるおまじないとして、朝晩使ってみようと思います。



◆ふき取り美容を体験して「変化へ、一歩。」できるキャンペーン

クリニークの各店舗にて、この夏だけのサンプリングキャンペーンが実施されます。

“ふき取り美容” が体験できる「クラリファイング ローション」約10日間分の特別サンプルキットがもらえるので、ぜひ立ち寄ってみてください♪
(※サンプリングキャンペーンはサンプルがなくなり次第終了)

▼詳細はこちら
http://clinique-fukitori.jp

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN