人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

話題の音波洗顔器「クラリソニック スマート プロファイル」自宅で使ってみました♪

スキンケア

3月25日に新発売したばかりの「クラリソニック スマート プロファイル」。

早速自宅で使ってみました!


Image title

クラリソニック スマート プロファイル

32,000円(税抜)



体験イベントの様子はこちら▼

洗顔ブラシ嫌い克服!「クラリソニック スマート プロファイル」に感動


Image title


箱を開けるとオレンジ!



アプリケーターと本体が、マグネットでカチッとくっ付くので、充電も楽々♪

Image title



これ1台でフェイスとボディ両方の音波クレンジングを実現した音波洗顔器。

これまでの既存品と比較して、顔のみならず、ボディやフットにも対応できるのは「スマート プロファイル」だけなんだとか。


フェイス用とボディ用それぞれブラシ付属されていますが、私は肌が薄く、この時期一段とデリケートに傾きがちなのが気になるところ。体験イベントの際におすすめいただいた、カシミアブラシに替えてみました♪

Image title



まず、顔全体を濡らします。

W洗顔不要ですがマスカラやアイライナーなど目元の細かい部分はブラシを当てられないので、

ポイントメイクリムーバーで落としてからの使用をおすすめします。

Image title

ちなみに、私はぬるま湯で落ちるタイプのマスカラとアイライナーを使用しているので、

クレンジングなしでも泡を洗い流す時に落とせちゃいました♪



ブラシ部分に、手持ちの洗顔料をつけます。

水の音波振動で落とすので、1cmくらいの量で十分に汚れが落とせました!

Image title


まずは額からスタート!

肌コンディションにあわせて4段階のスピードからレベルを選択できます。

Image title

20秒経つと、ピピッと一瞬止まって、次の箇所へ移動するタイミングをお知らせしてくれます。

頬20秒のあとは鼻~あご20秒、片頬10秒ずつと設定されています。



鼻周りなど、毛穴が気になるのでそこだけ強めにしたい!という時には、ターボボタンでクレンジング効果を一時的にパワーアップすることが可能!!
Image title


ターボにしても、全然痛くありません!!

マッサージされているような心地よさで、丁寧に肌を自分で磨いているという満足さも、

精神的部分からキレイになれそう。


頬も全然赤くならないし、気持ちいい~!!

Image title



たったの60秒で完了!

マシンを使うとなるとなんだか面倒そうなイメージがありますが、W洗顔もいらないので、あっという間!

防水機能つきなので、ブラシ部分もガシガシ気にせず洗えちゃうので楽チン♪



こんなに手軽だし、クレンジングを使わず洗顔料のみで本当にメイクまでしっかり落ちるのか心配でしたが……

このとおりスッキリ!!

Image title


どすっぴん男顔!!!


さらにびっくりしたのが、肌のさわり心地。

角質ケアをしたときのようなキュッキュとつっぱるような感じというより、洗顔料自体を変えたのか?と思うくらい、

肌が柔らかく、もっちりすべすべしているのです!


なぜ!?!?

どこまでも不思議、まるでマジックのようなクラリソニック  スマート プロファイル


この感覚が楽しくて、朝も電動ハブラシを使うような感覚で欠かさず使っています♪


暖かくなってきて、脚や腕など素肌を出す機会も増えてくるので、

地道にボディケアもこちらを使ってがんばってみようと思います!




【3月31日(木)まで!お得情報】

オフィシャルサイトで期間中にクラリソニック本体を購入すると、クレンザー(177mL/現品)と毛穴ケア用ブラシをプレゼント。
さらにオフィシャルサイト限定「フットケアセット」もついてきます!


お肌がデリケートになりがちなこの時期、やさしい感触で洗い上げるミルククレンザーとあわせて毛穴ケアもできちゃいます。

同時に、足元のお洒落を楽しむ季節を前に、クラリソニックのフットケアで、美しくなめらかな美足を手に入れてはいかがでしょうか。


[フットケアセット内容]
・ウェット/ドライバフィングブラシ(足用ブラシ)
・ペディ-バフ(足用スクラブ)
・ペディ-バーム(足用トリートメント)
・ペディ-ブースト(足用オイル)


▼詳しくはコチラ
http://f.msgs.jp/r/c.do?1LT_xK_1I_prz

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN