人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

紫外線の少ない冬こそ美白ケアのチャンス!過去の“思い出ジミ”をなかったことに。『HAKU メラノフォーカスV』

スキンケア

日本には四季があり、この環境で、日本人として生まれ育ったDNAは、変えられない。

いろいろなスキンケアコスメを試してきて、結局のところ国産ブランドがいちばんしっくりくるのは、当然のことなのかもしれない。

大好きな国産ブランドは多々あれど、絶対的信頼を置けるのはやっぱり「資生堂」。


最近のスキンケアは、クレ・ド・ポー ボーテをベースに、プラスワン使いしているのがHAKUの新美白美容液。

この頃、自分の顔をよーく観察すると、潜在していたシミたちがうっすらと姿を現し焦り始めてきまして……しかもたくさん……!

冬は紫外線ケアや美白ケアをお休みしがちな人もいると思いますが、紫外線量が少ない冬の時期こそ、美白ケアに徹するチャンス。


HAKU メラノフォーカスV』は、過去に浴びた紫外線=“思い出ジミ”をなかったことにするべく、シミの生成連鎖を抑制する働きが加わり進化したHAKU。

Image title


【HAKU 3つの特徴】

① 2種類の美白有効成分を組み合わせた「抗メラノ機能体」を配合

② 「Vカット複合体」配合により、シミができる肌特有のダメージから肌を守る

③ メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして防ぐ


リニューアル前から何度もリピートしていた、HAKUは、美白ケアアイテムの中でも一番信頼している商品。

乳液のようなみずみずしいテクスチャーで、冬の乾燥肌にも安心して使えます♪

さらにパワーアップして、一本使い切った時の肌変化に期待できそう。今から楽しみです!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN