理想はより輝く立体アイ! クレ・ド・ポー ボーテの新アイクリームで本気の目もとケア

スキンケア
いいね! 1件

〔PR〕スキンケアの中で最も力を入れている部分、それはずばり目もと。

皮膚が薄く、骨格的にクマや小じわができやすく、高校時代からクマに悩んでいました。


そのため、コンシーラーとアイクリームは本当に色々なものを試してきましたが、

最近は「自分にとって良いもの、質の良いものだけを使ったシンプルケア」がスキンケアのモットー。


30代に突入し、自然と愛用するようになったのが、ラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」。

気づいたら化粧水&乳液、ベースメイクまでクレ・ド・ポー ボーテを使っていました。


化粧品は女性にとって、理想を叶えるためのおまじないのようなものだから、自分自身が信頼できるものであること、ワクワクさせてくれるような存在であることは必要条件。


9月21日発売の最新アイクリームクレームコントゥールデジューnは、見るからにそんな期待をさせてくれるようなアイテム!

Image title


まるでダイヤモンドのように、立体的な輝きを放つ容器にうっとり。

台まで付いていて、飾っておいてもなんだか気分が上がります♪


目元の色・立体感・質感などに着目した従来の「クレームコントゥールデジュー」よりさらに進化させリニューアルしたのがこのクレームコントゥールデジューn

目元をうるおいとハリ感で満たして活気あふれる輝く目元に導いてくれるのだそう。


こっくりとしたテクスチャーで、優しくパウダリーに香るローズやランなどのフローラルの香りも癒されます♪

Image title


肌に乗せるとバターのようにとろけて、目元の皮膚をうるおいの膜で包み込んでくれるような感覚。

Image title


塗る際に、眉頭から眉尻、目の下の骨に沿って目頭から目尻へ、心地よいタッチで引き上げるように指を滑らせて簡単なマッサージをするとよりいい感じ。

朝むくみやすく重めな私の目元も、すっきりと立体感がよみがえって、ピンとハリが出る気がします!

Image title


しかも保湿や整肌成分だけでなく、美白有効成分も配合されており、メラニン生成を抑えてシミ・ソバカスを防いでくれる作用も期待できます。


目の下は紫外線が当たりやすく、特にここ数年、目尻付近のシミが増えて悩んでいた私……

乾燥のケアだけでなく、気になる目もとにまで美白アプローチしてくれるというのは本当にありがたい!!


目もとの印象が変わるだけで、顔、その人自身の印象まで変えられてしまうくらい、目もとはとても重要なパーツ。

30代からは、色々な美容液などを投入するよりも、大事な部分に投資してシンプルで良いものを目利きして、未来の肌の土台づくりをしていくのが大切な気がします。


継続して目もとの変化をみていくのが楽しみなアイテムです♪


クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト

http://www.cledepeau-beaute.com/jp/


TOPページに戻る>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN