人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

揺らぎ肌にも!早めの紫外線対策にも◎!キールズの美白ライン&定番アイテムを使ってみた

スキンケア

先日の新商品発表会イベントのおみやげでいただいたキールズ(Kiehl's)のスキンケアが、肌が揺らぎやすいこの時期、とっても重宝しています!!


■発表会レポートはこちら>>


Image title


季節の変わり目の、このシーズン。

気温・湿度差や、花粉、PM2.5など……肌ストレスになる要因にさらされがち。

さらに、紫外線量もぐっと上がる3月。


こういった時期の肌を守り、ストレスフリーな状態へと導いてくれる、新商品を含んだ美白ライン+定番3品を含んだ豪華なオリジナル6品セット!!

Image title

(左から)

キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー (new)

キールズ DS クリアリーホワイト トリートメント トナー (new)

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー

ミッドナイトボタニカル コンセントレート

キールズ クリーム UFC


今ベースで使わせていただいているのが、新商品2品を含んだ美白ライン。

Image title


キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー 」は、毎日使えるスクラブ入り洗顔料。

やさしいミネラルスクラブなので、皮膚が薄くスクラブの刺激に弱めな私の肌でも、負担なく朝晩使えるのが嬉しい!

Image title


泡立ちもよく、濃密な泡がクッションがわりとなってスクラブ成分をやさしく肌の上で転がるように汚れをオフ。

肌を包み込むように汚れを洗い上げながら、日々蓄積されがちな”くすみ”のもともスッキリ!

Image title


洗い上がりの肌はもっちりと潤っており、ワントーン明るくなる感じ!

Image title



洗顔のあとは「キールズ DS クリアリーホワイト トリートメント トナー 」を、コットンにたっぷりとって肌にうるおいをチャージ。

Image title

ラベンダーのナチュラルな香りがふわっと広がり、癒されます♪


少しとろみのあるテクスチャーで、美白ラインでありながらしっとりとした使い心地。

クレンザーで肌表面の古い角質や汚れがすっきりとオフされるので、化粧水もグングンと馴染む!!

たっぷりと肌に馴染ませると、肌のキメがふっくらと整って、内側からみずみずしさと輝きが溢れるような素肌に魅せてくれる、美白ラインならでは速効性も嬉しいところ。



早めの紫外線対策に、キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスでしっかり効かせる美白ケアを。

Image title

肌の角質層にスッと馴染んで、しっかり潤いを与えながら明るい肌へと導く、発売以来6年間愛され続けているキールズのベストセラー美白美容液。

アクティブCやピオニーエキス、ホワイトバーチ配合の医薬部外品で、安心ながらもきちんと美白効果を期待できるのが高ポイント!


仕上げは、「キールズ クリーム UFC」でうるおいチャージ。

Image title


クリームと乳液のあいだのような軽いテクスチャーで、肌にとろけるように馴染む、オリーブ由来の植物性スクワランをベースとしたクリーム。


みずみずしくモッチリとした肌が一日中続くので、この使い心地が病みつきになってリピートしているアイテムのひとつでもあります♡


世界で8秒に1個売れているというベストセラーアイテムとして、世界中でも大人気なんです!


また、夜はこちらのオイル美容液もプラスしています。

Image title


ミッドナイトボタニカル コンセントレートは、キールズの中でも一番大好きなアイテム。

キールズにハマったきっかけの商品でもあり、このオイルをきっかけに”オイル美容”に目覚めたほどの、溺愛アイテム。


肌のバリア機能を高めるといわれる「イブニングプリムローズ」と、肌の油分と近い組成のオリーブ由来の保湿成分「スクワラン」、そして肌を癒す「ラベンダーオイル」で、心までリラックスできる、夜のスキンケアに欠かせない一品。


今回ご紹介したキールズのアイテムたちは、ライン使いはもちろん、プラスワンアイテムとしても取り入れやすいのが魅力!!


肌の揺らぎや、そろそろ紫外線対策をしたいけれど肌にやさしいものを選びたい……という方には特にオススメ。


キールズの公式サイトはこちら>>

https://www.kiehls.jp

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN