人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

朝用美容オイル登場!「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」~1日の終わりに肌は5.4歳老ける?~

スキンケア

先日伺ったキールズの新製品発表会にてご紹介いただいた朝用美容液。

お土産にいただいてお試しさせていただいていますが、とっても良いのでご紹介します!


Image title


2015年9月18日に新発売となる朝用美容オイル「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」。

2009年の発売以来、今でも1分に1個売れているというほど世界中で愛され続ける夜用美容液「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」に続き、美容オイルのパイオニアとも言えるキールズから誕生する期待の一品!
Image title


植物由来成分100%の処方で、朝の美肌を目覚めさせ、日中のダメージから肌を徹底的に守ってくれるオイルなのだそう。


実は、同ブランドの調査によると、「1日の終わりに肌は5.4歳老けて見える」ということがあきらかに!

さらに、夕方の肌は朝に比べて「疲れ感」「小じわ」「くすみ」「ざらつき」が悪化するということも臨床試験で判明したとのこと。

よって、朝のスキンケアで先手を取ることで、ダメージに影響されにくい肌へと仕込むことが美肌をキープするために秘訣と言えますね。



Image title

こちらは、デイリーボタニカル コンセントレートに配合される植物由来成分の原料たち。

日中の肌バリア昨日を強化するヒマワリ種子オイル

紫外線などによる活性酸素から肌を守るジンジャールートオイル

そしてダメージを受けた肌を鎮静させるタマヌオイルなど。

これらをそれぞれに最適な方法で抽出した植物オイルやエッセンシャルオイルを熱を加えずに調合し、有効成分の純度を最大限にキープし、徹底的にこだわり抜いて完成した「ピュア・オイル」なのです。

さらに、ノンコメドジェニックテスト済、パラベンフリー、ミネラルオイルフリーでお肌がデリケートな方にも安心。


Image title

わかりやすいように手元で使用感をお伝えします♪

肌に乗せた瞬間、たちまち肌全体に広がってすーっと素早く馴染んでいき、ふっくらなめらかに朝の肌を目覚めさせてくれます。化粧水のあとに馴染ませると本当に肌がつるつる整い、メイクのノリも抜群!

ベタつかず、ほんのり柑橘系のフレッシュな香りも朝にぴったりです。

夜用オイルと組み合わせて使えば、受けてしまったダメージも眠っている間に解消してくれて、夏バテ肌のツケを残さずに次のシーズンを迎えられそうですね♪



また、ちょっと先になりますが、10月23日には新アイ美容液「“スーパーアイセラム”キールズ アイセラム SP」が登場するそうです。

つけた瞬間にパッと目もとにイキイキとした明るさを与え、大人の目ヂカラをUPさせてくれるのだそう。

こちらも気になります!

Image title

“スーパーアイセラム” キールズ アイセラム SP

15ml 5,600円(税抜)



ちなみに、発表会では入口で待ち構えていたイケメン外国人モデルの方々による面白コントの演出もあり、キールズのユニークでワクワクする世界観を体感できた楽しいイベントでさらにキールズのファンになりました!

Image title

Image title

◆キールズ デイリーボタニカル コンセントレート◆

30ml 6,000円(税抜)

9月18日 全国発売予定

http://www.kiehls.jp/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN