まるで別の肌!アンダーズ東京「AOスパ」新メニューの即効性がすごい!!

スキンケア
いいね! 0件

またまたスパ好きに嬉しい新情報をお届けします!


アンダーズ 東京37階にあるスパAO(アオ)スパ & クラブ」にて、2016年4月1日より日本初の新トリートメントメニューがスタートします。


自然の恵みとともにある日本の心を大切にし、シンプルながらに温かみのある上質なモダン空間で極上のスパ体験を提供されている「AOスパ & クラブ」。


ここで体験できるのが、季節ごとの自然素材や先端技術を使い、ゲスト一人ひとりの状態に合わせてカスタマイズすることのできるテーラーメイドのトリートメントメニュー「JIYUJIZAI (自由自在)」

その名のとおり、ゲスト自身が「ブレンドバー」で施術に使う新鮮なハーブや季節のフルーツをチョイスし、好きな季節や音楽、得たい効果などをセラピストが聞き出しながら、一人ひとりに合わせたメニューのオリジナルレシピを提案してくれます。


今回は、フランスの「ビオロジック ルシェルシュ」、イギリスの「エレメンタル ハーボロジー」、京都の「コトシナ」3つのブランドによる極上のトリートメントメニューが仲間入り。

ナチュラルプロダクトにこだわった3つのブランドにより、画期的な最新テクノロジーを駆使したフェイシャルトリートメントや日本初のトリートメントも自由自在にカスタマイズが可能になります。


Image title



今回、新メニュー開始に先駆け、ビオロジック ルシェルシュ」のフェイシャルトリートメントを体験させていただきました!

Image title


◆ビオロジック ルシェルシュ/BIOLOGIQUE RECHERCHE(フランス)

ビオロジック ルシェルシュは、フランスのアリューシュ家が35年以上にわたり培った美容法に基づいたプロダクトを展開するブランド。人工香料や人工着色料は使用せず、有効成分を高濃度で配合しています。皮膚科と同等レベルの高性能にこだわった製品は、70以上の国々で展開し、世界中のセレブリティたちから信頼を集めています。

ビオロジック ルシェルシュのトリートメントは、セラピストによるスキンチェックをもとに、6つのステージの中からゲスト一人ひとりにベストな製品を組み合わせて行っていきます。

さらに、4種の電流を組み合わせて行う「リモデリングフェイス®」システムや、今回日本初の導入となる3Dプリンターを駆使して開発されたヒアルロン酸の特殊なパッチなど先端テクノロジーを用いたプログラムを組み込むことで、未来の肌を意識した、よりハイレベルな効果実感の持続が期待できます。



通常は選び抜かれたセラピストによるカウンセリングで、その人のその時の状態を見極めてトリートメントに使うアイテムや施術内容をカスタマイズしてくださいます。

今回は特別に、ドクターによる肌分析からトリートメントプログラムを立てていただきました。美容部員のときに使っていた肌チェックマシンに比べて、細かく計測できて本格的!

Image title



結果は、ノーマル肌!肌のゆらぎが毎年気になるこの時期にこのような結果は嬉しい!!

ドクターに、二十歳のような肌だと賞賛していただき、この上ない喜び……

しかし鼻周りの毛穴が気になるとのことで、全体は保湿しながら、鼻の部分だけ毛穴にアプローチする製品を取り入れていただくことに。

Image title




トリートメントルームはシンプルで温かみのある落ち着いた空間になっています。

37階という立地からは東京の街並を一望でき、モダンリュクスな気分を味わえます。

(もちろん施術中はカーテンを閉めるのでご安心を!)


Image title



午前中に伺ったためすっぴんで参上しましたが、フランスからいらっしゃったトップセラピストの方の手により、丁寧なクレンジングから、私のためにチョイスしてくださったビオロジック ルシェルシュの製品をふんだんに使ってお手入れをしていただきました。


成分に大変なこだわりをもっているためすべて香料は使っておらず、それぞれのパワーを最大限に発揮できるように製品化されているので、肌になじませていくたびその成分自体の香りがダイレクトに感じられます。

「あ~効いてる!」と薬を飲むような期待感!

Image title




それから、今回日本初の導入となる3Dプリンターを駆使して開発されたヒアルロン酸の特殊なパッチによるトリートメントも体験!

美容処置などに代わるものとして開発されたこのトリートメント。施術に使われるファインパッチは、3Dプリンターによる革命的な技術により、80%ものヒアルロン酸が配合されています。

そのファインパッチをエインジングサインが気になる部分に適用することで、素早く肌に働きかけ、驚くほどふっくらとハリのあるみずみずしい肌に導いてくれるとのこと。

すぐに結果を出したい集中ケアに最適なトリートメントメニューです!

Image title


気になるエイジングサインの流れに沿ってパッチを貼り、その上からさらに美容液をなじませていきます。

鼻周りには、毛穴をすっきりと引き締めるためのマスクを塗っていただき、しばらく放置。



パッチとマスクをとり、最後の仕上げをすると、またまたドクター出現。

トリートメント後の私の肌を触るやいなや、「そうそう、私達が求めているのはこの肌なのさ……」的なことを呟いていました。笑


開発側の方が、その自信と結果への満足度を心の底から思っていることが、ものすごく頼もしいなと感じます。



それにしても、この即効的な効果実感、本当に感動もの!!!!!


Image title


とにかく肌に、これ以上入りません!というギリギリまたは溢れるくらいのうるおいで満たされ、内側からみずみずしさと輝きが!

それなのに、肌表面はべたつかず、本当に不思議な感覚。

ドライアイにより気になっていた眉間や額、目周りのエイジングサインも気にならなくなり、この効果は数日感持続しました。

(個人的な感想です)


さらには、長年の悩みである目の下のクマも何となく目立ちにくくなり、肌全体がワントーン明るくなっています。

ファンデーションを塗るのがもったいないくらい、自分の肌が愛しくなる仕上がりに本当に感動!!!!!



改めて、東京というのは本当に素晴らしい体験ができる、世界に誇れる都市だと実感しました。

世界中の最高峰レベルのものが、日本だけのおもてなしで格段にレベルアップし、美しい場所で美しいものを体験できる場所。


今回、フランスから上陸したビオロジック ルシェルシュの新トリートメントメニューを体験させていただきましたが、新生活のスタートに、新しい自分に生まれ変わるおまじないのような感覚でシンデレラ体験ができました。


イギリスのエコサート認証オーガニックブランド「エレメンタル ハーボロジー」、京都宇治茶とフランスの融合コスメビオブランド「コトシナ」のトリートメントも気になります。


新生活の景気づけに、自分へのご褒美にぴったりな、自分だけの自由自在トリートメントができる「AO スパ&クラブ」。

また自分のお誕生日の時など特別な時に訪れたいです♪


<AOスパ & クラブ>

http://tokyo.andaz.hyatt.com/hyatt/pure/spas/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN