【春ネイル】シンプルな派手カラーで春ファッションのアクセントに♡

ネイル
いいね! 1件

ようやく春らしくなってきましたね!

お花見シーズンとなり、桜ネイルをしている方が多いようですが、ブレずにオレンジネイルを貫いております♡笑


今回のネイルは、昨年からマイブームの「オレンジレッド」の単色塗りに、春の日差しの煌めきをイメージして薬指のみキラキラにしてました♪

Image title


赤にオレンジを混ぜてもらい、オリジナルで作っていただいたこの色。

私の肌色にぴったりなベストバランスに調合していただき、手元がキレイに見えるのでお気に入りです♡


私が数年ずっと通っているネイルサロン「シュープリーム」のmaikoさんは、毎年様々なネイルコンペで賞を獲得されている実力派ネイリストさんなので、いつも思い通り以上のカラーとデザインを作って下さいます♡


いつもありがとうございます!


Supreme(シュープリーム)

http://supreme-nail.com/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN