2017年もリップ熱が止まらない♡ひと塗りでセンシュアルリップが手に入るランコム「ラプソリュ ルージュ」

メイクアップ
いいね! 1件

2017年のマイブームも、相変わらずリップメイクブームが続きそう。


ひと塗りするだけで、年明けのビューティスイッチをオンしてくれる最近お気に入りのリップが、自分へのクリスマスプレゼント用にゲットしたランコムの「ラプソリュ ルージュ」。


Image title


キャップのローズエンブレムを押すと、カチッと開くアクションが、女スイッチが入る感じ。

シアータイプ136番は、とろけるような質感と、透け感のある発色で、鮮やかなオレンジレッドもヘルシーなセンシュアルさが演出できる、旬顔リップ。


ほとんどがオイルでできているので、乾燥が気になるこの季節もうるおいとツヤ感が続くのに、とても軽い使い心地♪

グロスもいらず、色も落ちにくいのでダークトーンになりがちな冬ファッションのポイントに、ぴったり♡

Image title


リップカラー1本で気分をシフトできるのは、女性の特権だと思う。

自分のおばあちゃん、ひいおばあちゃん達はもちろん、美容部員の時も、ボランティアメイクをした時も、年代問わずどんな女性にもある、"女スイッチ"

それがカチッと入る瞬間が、すべての女性に本能的にあるのを確信しています。

そしてその瞬間は、まるで流れ星を見たときのようにたまらなく美しくて、愛おしい一瞬。


せっかく女性に生まれてたのだから、女性らしさを楽しむべき。

リップスティックは、誰にでも気軽に、テクニックいらずでそのチャンスを与えてくれる、素晴らしいアイテムだと思います♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN