元・美容部員が伝授!ルナソルの定番ベージュアイシャドウパレットで3変化アイメイク♡

メイクアップ
いいね! 1件

誰もがひとつは持っている、メイクアップコスメといえば、「ベージュ系アイシャドウパレット」。


いつもリピートしているお気に入りパレットがあるという人も、似たような配色のベージュ系パレットを新商品が出るたびコレクションしているという方も。


いつも“同じ顔”になっていませんか??


定番カラーだからこそ、色使いやリップとの合わせ方をほんのちょっぴり変えるだけで、イメージチェンジが簡単に可能!


今回は、定番にトレンドを取り入れた、TPO別ブラウンアイメイクを3段階でご紹介します♪


使用するのは、ルナソルの「スキンモデリングアイズ 01 Beige Beige」。

Image title


もう何個リピートしたかわからないくらい、発売当初から常にキープしている、ベージュ系アイシャドウパレットのド定番!


異なる質感の4色の馴染みベージュブラウンが、まぶたをなめらかに艶っぽく、美しい立体アイに魅せてくれるパーフェクトな組み合わせのパレット。


アイシャドウパレットの王道・ルナソルの中でもロングセラーアイテムだというのも、納得の使い勝手の良さでお気に入りの逸品です♡


早速1パターン目からメイクのポイントをご紹介します!



【パターン①】パレットでワンカラー!?こなれ抜け感アイ

Image title

トレンドの単色メイクも、パレットだからこそ絶妙に肌に馴染むカラーで立体的な抜け感アイが叶うのです!


使うのは、パレットの右上・左下の中間カラー2色。

これらをチップではなく、ブラシで取ってブレンドします。

ブラシを左右にワイプしながら、目の際からアイホールに向かって色をのせていくだけで、簡単にワンカラーのグラデーションが完成!

同じように、下まぶたにも色を入れれば、自然に目も大きく見えます。

これだけではぼやけがちなので、アイラインをまつげの隙間を埋めるように自然に入れて、目のフレームを引き締めます。

Image title

こうすることで、一見すごくナチュラルなのに、印象的でムーディーな目元に!

ツヤのあるこっくりブラウンカラーのリップグロスを合わせると、質感と色味のバランスが今っぽい旬顔の完成♪

Image title

ナチュラルに仕上げたいけれど、いつもと雰囲気をほんのり変えてトレンドメイクを取り入れたい……という時に、おすすめのメイクです。


【パターンのアイメイク次のページへ!≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN