人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【MAQUIA2016年10月号】アンバサダーyukina的見どころ紹介!

メイクアップ

昨日、MAQUIA10月号が全国で発売されました!


Image title

有村架純ちゃんの大人顔がドキっとする表紙。中身も大充実!


毎号ちゃんと使える付録を厳選して付けてくださっているのも嬉しいMAQUIA。

今回は3種付き。

・くびれのカリスマ監修「骨盤マット」
・4回試せる!ポーラ B.A新美容液
・2回試せる!ベネフィーク新美容液


早速今回の見どころを、MAQUIAアンバサダーyukina目線でご紹介します♪


①目元は「赤みニュアンスで色っぽく」が旬!

Image title

昨年あたりからジワジワと来ていた赤みメイク。

今季は、ついにブームの予感!

私も早速取り入れ始めたSUQQUのアイカラーはもちろん、各ブランドから登場する新作を使った最旬アイメイクのHow Toがチェックできますよ♪

メイク好きにはたまらない、トレンド先取りコンテンツ!必見です。



②ちょっと変えれば劇的変身!?

Image title

今回の大特集テーマは、「その顔カラダ、ちょっと変えれば劇的変身!」。

ちょっとトライするだけで、新しい自分の美しさを引き出せるようなお手軽美容ネタが満載。


人気ブランドの「ブラウンパレット」で印象チェンジするトピックスでは、今号一番のお気に入りメイクを発見!

こじはるちゃんの小悪魔メイクがとってもタイプ♡

Image title


また、この秋も続くリップブームにおいて見逃せないブックインブックも!

ちょっと濃いめの冒険カラーが流行りそうですが、なかなか自分に合った色をチョイスするのが難しかったりしますよね。

こちらを読めば、解決のヒントが見つかるはず♪

Image title



③一点投入すべきスキンケア

Image title

肌にとって酷な季節、真夏を乗り越えて、次の季節への準備期間である秋は、最もスキンケアを見直したい時期。

夏バテ肌のダメージを引きづったまま冬を迎えてしまうと、一気に肌が老け込んでしまいます。

一気にガラリと変えなくても、まずは一点投入するのにベストなアイテムをチョイスする参考になるネタが詰まっています!

自分の肌悩みに合うものを探してみて。



④進化した新作ファンデーション特集

Image title

ファンデーションの新作が出ると、シーズンチェンジを意識し始めますよね。

まだまだ暑い日が続いていますが、今から注目しておきたい次シーズン用のファンデーションの情報収集に、最新ファンデーションの進化状況をチェックしておきましょ!


全50ブランド、126アイテムのファンデーション&ベースアイテムが掲載されたブックインブックも要チェックです!

Image title


何とも物欲を駆り立てる、10月号……

夏が終わってしまうのはちょっぴり寂しさもありますが、次の季節のことを考えるのは楽しいですよね♡


秋本番に向けて、MAQUIAでお勉強しておきます♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN