【2017秋ファンデーション】肌を着替えて最上級の新しい自分、デビュー!

メイクアップ
いいね! 2件


ご無沙汰しております。MAQUIAアンバサダーのyukinaです!


しばらくブログをお休みさせていただいておりましたが、先日誕生日を迎え、新たな気持ちでブロガー活動も再開いたします。


改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m


早速ですが、新たな歳を迎えると同時に新調しているのが、ランジェリーとファンデーション。


肌に直接触れるものだからこそ、自分自身リニューアルする気がするんです。


30代も過ぎれば、もう大人。

上質で、価値のあるものや人を、目利きできる審美眼を身につけ始めた年ごろ。


そんな節目の肌には、いつもよりラグジュアリーなファンデーションをチョイスしました。


8月21日に発売されたばかりの、資生堂のラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテの新ファンデーション。

ル・フォンドゥタン

Image title


まるでジュエリーのような、煌めくボディに土台とスパチュラが備わり、毎日のメイクアップタイムのスタートを、特別な儀式に格上げしてくれる。


“別次元の美しさ”を追求して誕生したという、これまでのクレ・ド・ポー ボーテの中でも最上級の仕上がりを実現する、ラグジュアリーファンデーション。


まるで高機能クリームのように、リッチなコクのある贅沢なテクスチャーで、伸びがよく、肌に溶け込むように馴染みます。


Image title


全体的に薄づきに仕上げて、カバーしたい部分は叩き込むように重ねると、ナチュラルなツヤ感としっとりした素肌っぽい美肌が叶います♪


クリームファンデーションにありがちな重さや、厚ぼったさは感じず。


むしろつけている間中、肌がスキンケアし続けられているような安心感ぎ、心地よい。


しかも、時間が経つにつれて肌の水分油分と馴染んできて、より自然で生命感のあるヌーディー肌が、1日中続いて崩れにくい♪


Image title


肌の血色感を損なわないので、カラーメイクアップも、より生き生きとした印象に映えるメイクが楽しめそう♪


肌が理想の状態だと、気持ちもアガる。

逆に、肌荒れや顔色、むくみなどが気になる時って、下向きになりがち。


最上級の自分で、自分らしく新しいシーズンをスタートするのに、まさにぴったりなアイテムが、お気に入りのファンデーション。


ぜひ皆さんも、シーズンシフトや気持ちの切り替えに、お気に入りの逸品を見つけてみてくださいね♪



クレ・ド・ポー ボーテ「ル・フォンドゥタン

SPF20・PA++/全7色


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN