人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

イネス・リグロン来日!超豪華WCBA クリスマスパーティーへ!

メイクアップ

12/5に、私が先日ビギニングクラスを修了したWCBA(World Class Beauty Academy)のクリスマスパーティーが行われました。


この日はなんと、WCBAを監修するイネス・リグロンも来日!!

イネス、そしてメイン講師を務めるワールドクラスビューティーエキスパートで元ミスユニバース日本代表の美馬寛子さん、カリスマウォーキングトレーナーのスティーブン・ヘインズの豪華な御三方による乾杯でパーティーがスタート!
Image title


WCBAとは

ミス・ユニバース・ジャパンのナショナルディレクターとして、知花くららや森理世を排出したイネス リグロンが監修を務めるビューティースクール。

イネスが日本女性を美しく華麗に変身させるためのビューティーメソッドが詰まったカリキュラムを学べます。


実は今回イネスが来日した理由は、日本の皆とクリスマスのお祝いをするためだけでなく、2015 2月に開講したWCBA ビギニング・アドバンスクラスを終了したワールドクラスビューティニスタの卒業をお祝いするためでした!

生徒の皆さんのビフォーアフター写真と、今日の生き生きした美しい姿を見て思わずうるっときました……!!


本来の美とは、内面からの自信、そして人を信じる愛情深さから生まれるものなのかもしれません。

Image title


卒業生の中には、お友達のikukoさんも。

もともと美しくてヘルシーな方でしたが、女性らしい色っぽさが増してさらに魅力的な雰囲気になられていました☆
Image title


また、豪華な講師陣の皆様も参加されていました♪

悦子先生と佳代先生と一緒に、ビギニング5期生のクラスメイトとともに、ワールドクラスビューティーを意識したファッションで記念撮影。

ワールドクラスビューティーにおいては、ストッキングや黒タイツは禁止、素足が基本。

そしてもみ上げは処理します!Image title


パーティーの最後は、スティーブンとDJによるダンシングタイム♪
イネスや講師の皆さんもご一緒に、ハッピーでピースなひとときをシェアしました。

Image title


さすかエンターテイナー、スティーブン!

本当にゴージャスな面々なのに、何だかあたたかくて、すごく心地の良いムードがあふれる空間。


イネスがおっしゃる、「ワールドクラスビューティーは、自分もリラックスした状態で、相手を心地よくさせること」という意味を肌で感じたひととき。

最高に楽しい特別なクリスマスパーティーでした☆☆

楽しい、嬉しい、幸せ、美しい。


そんな感情は世界共通。その場にいる皆でポジティブな感情や感動を共有できる平和って、本当に有り難き幸せ。


そして実は、このパーティーの参加費などはイネスが賛同しているカンボジアの子供達へのチャリティ活動に寄付されることとなっていました。


当日は、イネスの私物やセレクトしたアイテムがつまった福袋が5,000円で販売され、そちらも100%チャリティーに。


もちろん私もGETしました♪

Image title

尊敬する憧れの人達と、こんな近くでハッピーな瞬間をご一緒できるなんて本当に幸せ。。。

自分に素直に生きてきて良かった!!!!



Image title


福袋の中にはなんと、イネスの美の秘密が詰まったInes Secretが!!


ビギニングクラスが終わったばかりですが、年末年始もイネスのビューティースピリットをじっくり感じられそう。


観たい人、お貸ししますよ♡♡


またラクタシードのボディソープの他、アクセサリーも2つ入っていました!

私の2015年は、30歳という節目でこれまで以上に目まぐるしく毎日を過ごしてあっという間な一年でしたが、

最後にこれまでの人生のターニングポイントとなるようなWCBAとの出会いがあり、本当に忘れられない年になりました!


Special thanks to  WCBA & 2015♡


来年2月スタートのビギニングクラス 6期生を募集中のようです♪

http://peatix.com/event/131899/view


◆WCB CLUB 
http://www.wcb.academy/wcb-club.php

◆WCBA公式HP
http://www.wcb.academy/


◆私の敬愛する寛子先生のブログ

*美馬寛子オフィシャルBlog
http://ameblo.jp/mimahiroko/







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN