人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【新商品発表会】女性の5人中4人が気にするセルライト問題を解決!comfort zone「ボディ ストラテジスト」

ボディ
北イタリア生まれのスパコスメブランドcomfort zone(コンフォートゾーン)」が日本上陸から7年。
ブランドリニューアルし、初のブランド発表会が開催されました。

Image title



イタリアのインテリアブランド「GERVASONI(ジェルバゾーニ)」のショールームにて、
それこそコンフォートなインテリアに囲まれて。


Image title



コンフォートゾーンのラボでは、あらゆる可能性をもつ原材料を独自の科学技術と研究のもと使用。
自然環境への配慮と経緯をもって、自然の恵みを最大限に生かした
サスティナティブなものづくりへの追求が評価を得ています。

それを証明するように、幅広い商品ランナップとユニークなトリートメントが世界中で称賛を浴び、
数々のビューティーアワードを受賞。

いまや、世界50ヵ国以上に販売網をもつ、イタリア屈指のコスメブランドとして成長をとげています。

Image title



そんなコンフォートゾーンの
ボディケアラインボディ ストラテジストが、
これまでのブランドスタイルとしてきたサイエンスとホリスティックを融合させ、
信頼性のあるエレガントなパッケージを纏って2015年秋、リスタイリングして登場します!

Image title


今回日本で発表するのは、ボディスクラブ、クリーム、オイルの全3商品


同ブランドによると、世界中で女性の5人に4人セルライトの何らかの影響を受けているそう。
それは体重や体型には関係なく、遺伝やライフスタイルが原因とのこと。

運動不足や食生活、飲酒、ストレスや仕事環境、睡眠不足などの影響により、
私たちは気づかないうちにセルライトの悩みと隣り合わせの生活を送っています。

このことに対し、コンフォートゾーンのラボでは国際レベルで活躍中の2名のドクターを加えた
プロジェクトメンバーで、細胞レベルでの商品開発を実現。

さらにサイエンス面での高技術な品質だけでなく、「エコ・ダーモコンパチブル処方」というカテゴリーも意識。
自然環境へ配慮し、パラベン・鉱物油・シリコーンを使わず、自然由来成分をふんだんに使用し
高い製品をつくることにこだわり、満足度の高い使用感とセンセーショナルなテクスチャーを生み出しています。

そんなホリスティック発想から誕生した3品を、11月28日の発売に先駆けて早速ご紹介します!!


■ボディ ストラテジスト スクラブ
  200ml 6,500円(税抜)
Image title
角質をやわらげるAHA(フルーツ酸)がベースのジェルタイプのボディスクラブ。
余分や角質を取り除き、柔らかくなめらかな肌へと導きます。
ホホバとシリカの微粒子により、やさしいテクスチャーで角質をケア。
さらに、キウイやパパイヤなどミネラルを豊富に含むフルーツエキスで、
肌をしっとり柔軟にしながら気になる肌のくすみまで美しく整えてくれます。
(自然由来成分:90%)


■ボディ ストラテジスト クリーム
  200ml 11,000(税抜)

Image title


悩んでいる女性も多いむくみや血行不良に効果的なアイビーエキスやカフェイン、カルニチンなどの
自然由来成分を配合したボディクリーム。
細胞壁に似た構造の成分に着目し、有効成分を肌の奥まで届ける肌なじみのよいテクスチャーと
フルーティーなみずみずしい香りも快適な使い心地。
(自然由来成分:92%)


■ボディ ストラテジスト オイル
 100ml 7,000円(税抜)
Image title

ポリネシアでは天然の治療薬として古くから親しまれているインドネシア原産のオーガニックタマヌオイルや、
スイートアーモンドオイルなどの保湿・保護機能の高いオイルを配合。
また、コラーゲンの生成を促しハリ・弾力を与えるセンテラアジアチカエキス入り。
ストレッチマークやエイジングサインの気になるお肌に最適なボディオイルです。
フルーティーでバニラのようなエキゾチックで甘い香りもクセになるはず。
(自然由来成分:96%)


実際に手元で試してみたところ、3ステップで手元のハリ感と明るさを実感。
何より、香りがとても癒されるので、毎日のボディケアが楽しみになりそう。

Image title




また、ほうれん草やチアシードなどのスーパーフードを使用したユニークなアプローチをはかる
ライフスタイルコスメシリーズ、「スキンレギメン」や、
毎日のデイリースキンケアシリーズ「エブリデイ」などの商品も展示されていました。

Image title



その他、個人的にかなり興味をひかれ、会場内でも多くのプレス関係者の話題になっていたのが、
香りのシリーズ「
TRANQUILLITY(トランキリティ)」のオイルブレンド。

Image title



ローズやバニラ、シダーウッド、パルマローザ、オレンジなどのエッセンシャルオイルを
独自にブレンドした甘く穏やかな気分になれるブレンドオイル。

手首や首筋などにつけて香水がわりに楽しむほか、芳香浴にも利用できます。

Image title



どこか懐かしさを感じるような甘く優しい香りは、ずっと嗅いでいたくなるような心地よさ!

先日他のブランドでフレグランス&ボディオイルを買ってしまったばかりですが、
自分のための香りとしてこちらもとっても欲しくなりました。

11月28日に、15mlのミニサイズと同じ香りのシャワークリーム、ボディローションがセットになった
「トランキティ リチュアルキット」が発売されるようなので、それを狙いたいと思います♪


忙しさにかまけて自分ケアがどうしてもおろそかになりがちな今日この頃。
肌は心と体を映し出す鏡といわれますが、丁寧なスキンケアタイムをこころがけることで、
心と精神を平穏に豊かにするための自分時間をつくってあげたくなりました。

価値あるものに五感で触れ、自分自身をメンテナンスするエレガントなひとときを。

そんな、現代的なラグジュアリーライフスタイルを取り入れてみませんか?

Image title



BODY STRATEGIST(ボディ ストラテジスト)
2015年11月28日(土) 新発売


comfort zone(コンフォートゾーン)
http://www.comfortzone.jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN