女子会も祝杯も存分に楽しむ♡お酒好きの助っ人「飲む食べる私のサプリ」

ボディ
いいね! 2件

〔PR〕

富士フイルム「飲む食べる私のサプリ」のタイアップ企画で、”美女子会マスター”として活動させていただき早1か月。


タイアップページはこちら


さわやかで過ごしやすいこの季節。新年度のバタバタも落ち着いたり、行楽シーズンで週末仲間と集まる機会も増える時期ではないでしょうか?


少し前になりますが、マキアの仲良しスペイン会メンバーと青空ブランチの際にも、二人に”飲む食べ”をお裾分けしました♪

Image title

3人で食べているのは、サンドイッチとポテトwithケチャップ。

はい、美容ブロガーなら避けるべき、すべて糖質のかたまりです。

Image title

でも、美味しいものは我慢せず楽しんで、普段の食事で調整する派。

罪悪感を持ちながら食べていたら、せっかくの女子会の楽しさも、半減してしまいます。


糖の吸収を抑える、サラシア由来成分「サラシノール」が配合されている”飲む食べる私のサプリ”を食事前に飲むと、さらに安心感から、気兼ねなくお食事を楽しめるのが◎♪


ぇりっこ&ごんちゃんも、「飲む食べハート」ポーズやってくれました♡

かわいい~!!!

この二人といると、終始爆笑で本当に癒されます……♡

Image title

マキアブロガー同期のかなちんと、共通の友人である高校時代の仲良し・あかねと女子会した時も、飲む食べをお裾分け♡


手前にワインボトルが4,5本並んでいますが、サプリの効果なのか翌日二日酔いも起こらず、爽快♪

Image title


そして、アルコールの中でも特に糖質が気になる、ビール。

普段ほとんど飲みませんが、大宮アルディージャの今季初勝利の喜びが嬉しすぎた日には、うっかり飲み歩きビール……。

Image title

祝勝会前には、しっかり飲む食べチャージ!

Image title

最近ダイエット中?というサポーター仲間にも、飲む食べをプレゼントしました!


この飲む食べハートポーズや商品の写真を、ハッシュタグ「#飲む食べハート」をつけてSNSに投稿すると、600名に「飲む食べる私のサプリ」がもらえるプレゼントキャンペーンも行われているようです♪


このサプリを飲むと、お酒や食事を存分に楽しむ安心感だけでなく、翌日の体がスッキリ感じます。

飲んでもあんまり意味を感じない……というものだと続きませんが、これならダイエット効果も期待できるかも……!?


飲む食べる私のサプリ 商品サイト >>

飲む食べる私のサプリ×MAQUIA ONLINEタイアップページ >> 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN