人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

こころまで温まる♡CLEAN新作とコンフォートゾーンの香りのレイヤード

ボディ

寒い日は、温かな香りに包まれて心穏やかに過ごす。


最近のお気に入りは、

CLEANの新しい香り「CASHMERE」と、コンフォートゾーンの「ボディ ストラテジスト 」のレイヤード使い。

Image title

CLEANは、フィッツさんの新商品発表会の時から狙っていて、先日銀座松屋で発見して即買いしました♡


その名の通り、洗い上がりのカシミアセーターのように、ふんわり柔らかくて温かみのある香り。

ベルガモットやライムの清々しい香りではじまり、落ち着きのあるシダーリーフ、そしてミモザやジャスミンのフローラルノートで、エレガントで上質な素材感を感じさせるような印象的が、まとっているだけですごく心地よく包まれる感じです♪



そして、コンフォートゾーンのボディ ストラテジスト オイルは、フルーティーバニラ調のエキゾチックな香りがクセになる。

それだけでなく、保湿やハリをもたらすといわれている天然成分が贅沢に配合され、ボディのエイジングサインにもアプローチする優れもの。



どちらも、寒くて縮こまりがちな心と体を和らげてくれる、心地よい香りです♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN