人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

デリケートな時期のボディケアに♪WELEDAのカレンドラオイルならボディケア

ボディ

結膜炎により、お久しぶりのブログ更新です。


こんな時はボディケアに励みます( ´ ▽ ` )


ボディケアは、オイル派。

WELEDAのホワイトバーチオイルを10年くらいずっと使ってますが、肌がデリケートなこの時期は、カレンドラマッサージオイルがベター♪


Image title


夜寝る前にマッサージするのももちろんいいのですが、朝シャワー浴びたあとの保湿に使うのもおすすめ。


このオイルをリンパに向かってなでるように全身に塗り込むと、甘酸っぱい香りで満たされながら潤っていくのが心地良い。

まるで、朝フルーツをかじった時のホッとする感じのよう。

身体を目覚めさせながら、じゅわっと満たされていく感じ。


コクのあるオイルでしっかり肌を覆うのでマッサージにも適していますが、肌の表面を適度に輝かせながら、ベタつかず服にも付きにくいのでたっぷり使えます。


肌がデリケートなこの時期。身体もかゆみやカサつきがきになります。


カレンドラは肌を穏やかにやさしく整えてくれる作用があるので、刺激も感じにくく、使うごとに肌の表面もなめらかになってきました(*^^*)


紫外線を浴びた肌のケアにもオススメです♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN