人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【WCBA3日目】World Class Beauty イメチェン&ポージング練習

ボディ

今日はWCBA(World Class Beauty Academy)の3日目でした!


ビギニングクラスで最もタフな日といわれる3日目。

詳しくはまたご報告しますが、自分史を細かく書いてくる宿題を一人ずつ発表し、誰にも言っていないような、ポジティブなドラマもネガティブなドラマもぜーんぶ洗い出し、メイン講師の美馬寛子さんが、一人ひとりに真正面からぶつかって、受け入れて、引き出してくれました。


正直、ものすっっごいエネルギーのいることだと思う。

誰よりも、本人たちよりも本気で一人ひとりの人生に向き合い、付き合ってくれる寛子さん。


久々にわたし、本気で尊敬する人に出会いました。


そんな授業のあとは、夜のパーティーのための衣装合わせと、金ヶ江悦子センセイのポージング&ウォーキング練習。

これがまためっちゃ楽しかった!!Image title


コンプレックスである上半身ぽっちゃり問題、ポージングで気にならないように見せることができるのを知り、ラッキー!!


生足でこんなミニスカ、女子高生ぶりで新鮮♪


気に入って上下お買い取りさせていただきました♡


明日がビギニングクラスラスト!!

年末繁忙期の週末ハードでしたが、あと一日で終わってしまうのは寂しい。。。


明日の今頃の自分がさらにどう変わっているか、楽しみです♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN