人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

SHISEIDO re-BRANDING PARTY♡

スキンケア

先日、SHISEIDO re-BRANDING PARTYに行ってきましたー♡


第一部は、ビューティ・ディレクター麻生綾さんとの座談会。

Image title


美容話で盛り上がりました~♡

話の中心は「美白」について。

Image title

麻生さんは、本当にざっくばらんにいろんなお話をしてくださって、
ものすごいためになりました!!!

特に印象に残っているのが、
「美白は白い人ほどするべき」というお言葉。

いろんな美容雑誌は、「毛穴カバー」だとか「シワを隠す」だとか、
いわゆる悩みを隠そうとする企画が多いけれど、

“悩みを隠すよりも、
自分のいいところを持っているところを伸ばすべき”

なんだそう。


ものすごく共感!!!!


自分のいいところを伸ばせば、自信につながる。
自信を持った人って、内側から輝いている気がするんです。

美しさって、外見だけじゃなく内側からのものもすごくすごく大事だと思うから。



なので、「私は白いから美白は必要ない」と思っている人も、
ぜひとも美白をしていただきたいと思います。



私のように焼いちゃって黒い人も、もちろん美白が大事です(笑)。

お肌って、本当に手をかけてあげたらしっかり応えてくれるから!!





そして第二部は、会場を移動♡
たくさんの人が集まった華やかなパーティ!!
ドレスコードは「Something RED」なのでみんな赤がポイントのコーディネートで。

Image title



第二部では、SHISEIDOのアイテムのタッチアップコーナーも。

Image title



SHISEIDOの代表アイテムともなった「アルティミューン」。

Image title



自分の肌の「免疫力」をあげてくれる美容液。
本当にこれは優秀な美容液だと思う!!
すでに何本リピートしたかわかんないほど。

麻生さんも「免疫力をあげるとか、いまいちわかんなくっても、
使ってるとものすごく肌の調子がいい、そんな美容液」って言ってた!!



そして、2月1日に発売になったばかりの「ホワイトルーセント」。

Image title

この美白効果、そして使用感の良さは自信を持ってオススメします。
こんなにも、肌のお手入れをすることが待ち遠しくなるというか、
肌のお手入れをしている時にテンションがあがる化粧品ってなかなかない!!




それからこれから発売になるというファンデーション。

Image title

お試しさせていただきましたが、
少量でも伸びが良くって、驚くほどカバー力がすごい!!!

左手がファンデーション使用した手なのですが、
右手の血管の青さを完全にカバーしてくれています。

Image title

そして、リキッドなのに伸ばしたらすぐにサラサラに!
パウダーいらないんじゃないかと思うほど。

これだけカバー力もあって、サラサラになって、
それでいて塗った感も全然なくって、ナチュラルな肌になれる。
これはすごいファンデーションが出てきたぞ!!という感じ。




こちらはサンケア。
すでに発売になっている青のものの、
敏感肌用として水色のものが新たに発売になるんだそう!

Image title

新技術 ウェットフォース・テクノロジーを採用しており、
汗や水に反応して紫外線防御膜が強化するというすごい日焼け止め。
サンスクリーンが汗や水に含まれるミネラルと結合することで
より一層、紫外線防御膜を強化してくれるんです。

汗で日焼け止めが落ちちゃう!というのが悩みだったのが、
汗や水でより日焼け止め効果が強くなるなんて、
すごすぎませんか?

それでいて、赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいなんて、
発売されたら即チェックです!!!



いろんなアイテムをタッチアップできて楽しいイベントでした♡



♥資生堂 グローバルブランド SHISEIDO♥
https://www.shiseido.co.jp/gb/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN