アスタリフト内閣発足♡♡♡

スキンケア
いいね! 4件

〔PR〕

多分、というか、

間違いなく。


私が、今現在、最も信頼を置いているスキンケアブランドと言えば、

間違いなく「アスタリフト」です。



あまりにアスタリフトが大好きすぎて、

恐れ多くも、

「アスタリフト内閣」のメンバーとして活動させていただくことになりました♡

Image title

そうそうたる顔ぶれで、本当に自分なんかがメンバーになって良いのだろうか・・・

なんてちょっと躊躇しましたけど、

アスタリフトへの愛なら誰にも負けない!!!


なんてったって、

2ヶ月のハワイ旅に現品を連れて行っちゃうくらいですから♡

こちらの記事↓もぜひみてください

https://maquia.hpplus.jp/brand/account/astalift/skincare/EyE5kgM
Image title


そんなアスタリフトへの愛に溢れるメンバーによる「アスタリフト内閣」ですが、

その中で私は、「紫外線防衛省 アウトドア庁長官」として活動させていただくことになりました。


そうなんです。

私、大の旅行好き&スポーツ好きなんです。

1年中紫外線浴びまくり。

Image title


だからこそ、紫外線での肌や髪のダメージは、

人一倍気になるもの。。。


そんな私にとって、アスタリフトは本当に欠かせない存在です。


これから、

「アスタリフト内閣」のメンバー

として、たっぷりアスタリフトの魅力をお届けできたらいいなと思っています♡


どうぞよろしくお願いします。

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN