人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌クレンズで、くすみ・ざらつきにさようなら♡Kiehl'sの新美容液がすごい!

スキンケア

4月23日(土)に発売になるキールズの美容液、

「キールズDS マイクロピール コンセントレート」の新製品発表会に行ってきました!

Image title



キールズの発表会はいつも本当に手が込んでいる!!

今回もとっても素敵な会場。

Image title


キールズは、今から160年以上前にニューヨークでアポセカリーとして創業。

アポセカリー(調整薬局)とは、

薬草をはじめ様々な原料を用いて薬屋お茶を調合して販売するお店。

 

アポセカリーからスタートしたキールズは、

科学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合した、

スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を提供し続けているブランド。

 

 

 

キールズのすべてのショップには、

科学、薬学のルーツを尊重して「ミスターボーンズ」の愛称で親しまれている

ガイコツ人形が飾ってあるのですが、

この日の新製品発表会では、

どうしても「ミスターボーンズ」が直接説明したい!!と登場!!

Image title

アポセカリーのDNAを受け継ぎながら、キールズは日々進化!!

世界中の植物を研究して、より信頼性の高い自然由来成分を探求すること。

最先端テクノロジーの応用や医科大学との連携など。

見た目はクールでとびきりおしゃれなNYコスメ。

 

だけどキールズはその背景に確かな信頼とゆるぎないエビデンスを持った、

スマート(知的)でシリアス(真面目)なコスメなんです。

Image title


今回の新製品である「キールズDS マイクロピール コンセントレート」は、

そんな安全で効果がある製品を届けることにこだわっているキールズらしい、

自然と革新を融合させた製品!!

Image title


1世紀以上続く開発の根底には、

Natural(自然)とInnovative(革新)の精神が。

Image title



「キールズDS マイクロピール コンセントレート」は、“8”という数字が鍵!!

Image title



最初の“8”は、“8時間”。

『人間の肌は、8時間で老けて見える』

Image title

なんとも衝撃的。。。

 

 

「夕方老けて見える」のは、肌の中の老廃物が原因なんだそう。

Image title

肌は、毎日をアクティブに過ごすだけでダメージを受け、老廃物を生成します。

1日8時間の仕事を終えた後に老けたり疲れて見えるのは、

朝はなかった肌内の老廃物が、くすみやザラつきを引き起こすせいなんだそう。

 

8時間後には、老け感の原因であるくすみが、

5.6%も増加することが明らかに!!


老廃物は、夜活性化されるターンオーバーによって排出されるのが通常ですが、

年齢や、生活習慣などにより、そのリズムが乱れると、

排出されなかった老廃物が肌の中にたまっていってしまうのです。

 

 

そんな蓄積された老廃物の排出方法の1つとして知られているのが、

皮膚科でのケミカルピール。

効果はすぐに実感できるものの、強い薬剤を使用するため回復に時間を要すほか、

コスト面、安全面などハードルが高いのが現状・・・。

 

 

そこで、キールズは、

自宅で簡単に、くすみやザラつきによる老け感を改善できる、

革新的な成分を発見!!!



次の“8”は、『8パーセント』。

Image title


キールズが注目したのは、スーパーフードとして知られるキヌアの『殻』。

キヌアの収穫量のうち、たった“8パーセント”しか取れない貴重な殻に、

肌のくすみやザラつきの原因である老廃物を排出する効果があることを発見。

Image title


キヌアの殻のまわりには無数の『サポニン』が。

『サポニン』は、苦みを持ち、外敵から実を守る役割を担っているのですが、

その『サポニン』が肌の老廃物をクレンズする力があることがわかったのです。

Image title

キールズでは、一般的な種よりもさらに栄養素を多く含む

最高峰の「ロイヤルキヌア」を使用。

 


また、持続可能な製品開発をするために、

キヌアの収穫先、農業支援などによる地元コミュニティーへの還元、

使用後のリサイクル、環境や生態系の保護など、

さまざまなことに力を入れているんだそう。

Image title

こういうところも、キールズの素晴らしいところ。

製品を買うなら、こういうところに力を入れているブランドを選びたいですね。

 

 

 

そして、最後の“8”。

使い始めて“8日目の朝”、感じる効果。

Image title

キヌアの殻から抽出したエキス配合した

「キールズDS マイクロピール コンセントレート」を使用すると、

翌朝にまず感動!!

 

そして8日目の朝、顔を洗った時に実感する、

一皮むけたようなするんとした手触りと、くすみがすっと抜けたような透明感。

 

クリニカルテストの結果、

キメは14.4%アップ、柔らかさは23.5%もアップ!

さらに消費者テストでは、

96%の方が肌がなめらかになった!と実感。

透明感も88%の方がアップしたと実感したという驚きの結果が♡


これは使わない理由がない~!!!



 

私も、一足お先に使わせていただきました。

Image title


テクスチャーは、少しとろみがある化粧水のような水状。

キヌアの自然なカラー。

Image title



伸びも良く、肌にすぐに浸透!!

素材の香りがそのまま感じられます。成分が豊富に配合されている証拠。

Image title

これ、本当にすごいです。

使った翌朝、肌の手触りが全然違う!!!

 

8日には、さらに肌がツルンとして、くすみも気にならなくなってきました。

さすが、自然と革新を融合させたキールズならではの美容液♡

 

 

4月23日に発売なので、要チェックですよ。

Image title



♥キールズ KIEHL'S♥

http://www.kiehls.jp

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN