新年はキレイな肌で迎えたい!!乾燥対策は、内と外のダブルでケアで徹底的に!!

スキンケア

〔PR〕

アスタリフト内閣紫外線防衛省アクティブ庁長官のゆきです。


ハワイに移住してやっと1ヶ月半。

なのですが・・・

実は諸事情で10日ほど日本に帰省しておりました。


それにしても、

日本、寒い!!!!


ハワイと日本の行き来により、

飛行機内の乾燥、移動の疲れ、寒暖差、

そして何より、日本の寒さと乾燥で、

すっかりお肌がお疲れモードに(涙)。


気が付けばすっかり年末。

新しい年は、キレイな肌で迎えたい!!


・・・ということで、今回ご紹介したいのは、

お疲れ肌の救世主♡インナーケアアイテム。



アスタリフトが好きな方にはもうおなじみ!!

「ピュアコラーゲン10000」

Image title


Image title

富士フイルムならではの、高純度・低分子ピュアコラーゲンが10000mgも配合されたドリンク。

コラーゲンドリンクはたくさん世に出回っていますが、

高純度の低分子ピュアコラーゲンは富士フイルムだけ。


だから、50mlの美容ドリンクが一般的な中、

アスタリフトのピュアコラーゲン10000は、

たった30mlに10000mgものピュアコラーゲンが濃縮されているんです!!

Image title

飲む量が少なくて済むのはとっても嬉しいポイントではあるのですが、

ピュアコラーゲン10000はピーチヨーグルト味で美味しいんです。

だから、正直もっと飲みたくなるくらい(笑)。

とはいえ、飲む量が少なく済むこともあり、カロリーは1本で46キロカロリーと低カロリー!!

夜に飲んでも安心です。



美味しさの秘密は、

丁寧に丁寧に抽出したピュアコラーゲンだから。

コラーゲン特有の苦みや臭みが徹底的にカットされているので、美味しいんですね♡


コラーゲンドリンクを飲んだことがあるかたなら分かると思いますが、

コラーゲンって結構独特な味しますよね・・・。

味がどうしても気になって続けられなかったりするのですが、

これは本当にコラーゲンの苦味や臭みが気にならないので、

コラーゲンドリンクが苦手!という方にもオススメです。




さらに、しじみ約1,100個分のオルニチン400mgも配合。

オルニチンには、コラーゲンを増やしてくれる美容効果はもちろんですが、

二日酔いの予防や対策にもなっちゃうんです♡


美肌になれる上に、

飲み対策までしてくれるなんて、

飲兵衛には嬉しすぎるドリンク♡♡





そして、忘れちゃいけないのが、もう一つの美容成分。

「セラミド」


「セラミド」といえば、

アスタリフトの代表作「ジェリーアクアリスタ」にも含まれるうるおいの鍵となる成分です。

Image title

洗顔後すぐの肌に使う、導入美容液の「ジェリーアクアリスタ」



もう何個リピートしたか数えられないくらい。

年末に向けて、こちらもちょうど使い終わったのでレフィルを交換。


アスタリフトでは、環境のためにレフィル対応しているアイテムがたくさん。

その分お値段もお安くなるのでうれしい限り!

Image title



箱を開けるとこんなレフィルが入っています。

Image title



使い終わった容器を外して、

Image title



新しいレフィルをはめるだけ。超簡単!!

Image title



アスタリフトには、乾燥対策のアイテムがたくさんありますが、

どのアイテムを使うにしても、

この「ジェリーアクアリスタ」を必ず使って欲しいです。


導入美容液として、これを使うか使わないかで、

本当にその後のアイテムの浸透が全然変わって、

翌朝のお肌に違いを感じるから♡♡



新しい年に向けて、

まずはこの2つのアイテムでうるうる肌をGETしなくっちゃ!!


やっぱり内からも外からも攻めなきゃね♡




アスタリフト内閣についてはこちら↓から

https://maquia.hpplus.jp/special/mq/astalift1610/

Image title


「紫外線防衛省 アウトドア庁長官」として活動させていただいております

Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN