人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

あれから10年!誰もが似合う赤「レディレッド」に胸キュン♡

メイクアップ

資生堂のMAQuillAGE(マキアージュ)は、ブランド生誕10周年なんだそう!

MAQuillAGEが発売された時、まだ25歳だった私には、

それはそれはキラキラしてて、まぶしくて、憧れのブランドでした。


それがいつからか、自分が大人になるにつれMAQuillAGEが等身大のブランドになって、

とても身近な存在に。

今は毎日を彩ってくれる、頼りになる相棒のような、そんなブランドになりました。


そんなMAQuillAGEから、10周年を記念する第1弾として、

11月21日(土)に肌なじみがよく誰もが似合う新色の赤「レディレッド」が発売されます♡

発売前に一足お先にご紹介いただきました。

Image title

「毎日を特別にしてくれる赤リップを、使いたい色が似合う色に!」をテーマに、
赤リップ初心者にもぴったりな3種類。


■マキアージュ エッセンスグラマラスルージュNEO レディレッド(10周年限定カラー)

Image title

エッセンスグラマラスルージュは、私自身かなりお気に入りのシリーズで何本も保持してます♡
グロスのようなテクスチャーですが、口紅のようにしっかり色づくし、
縦じわが目立たなくなって、うるうるリップに仕上がるのが大好き!



■マキアージュ デュアルカラールージュ レディレッド(10周年限定カラー)

Image title

こちらは、レディレッド以外に5色、全6色が10周年限定カラーとして発売されます。

左側の光ぼかしコンシーラーのカラーと、右側のにじみ出る血色感カラーの2色2質感の重ね使いで、
自然にグラデーションされた
ふんわり唇になれるのです!


■マキアージュ ドラマティックルージュ レディレッド(10周年限定カラー)

Image title

こちらは美容オイル生まれのルージュ。
唇に2秒ほど当てると、美容オイルがとろけて心地よいうるうる&伸びを実感できます!
オイルのおかげで艶・保湿・持続を叶えた贅沢ルージュ♡



それぞれの発色はこんな感じです。

Image title

左の2つがデュアルカラールージュ レディレッド。
左側が光りぼかしコンシーラーで右側がにじみ出る血色感カラー。

そして左から3番目がドラマティックルージュ レディレッド。

1番右がエッセンスグラマラスルージュNEO レディレッド。


どれもこれも艶と潤いがすごいけど、それぞれ違う質感で楽しめます♡



ここ最近、赤リップにはまっていた私ですが、
マキアージュのレディレッドはどれも、本当に肌なじみがよくて浮かないんです!
鮮やかな発色なのに、ほのかに色っぽいし、でもでも嫌味じゃない。

赤リップ、流行ってるし、チャレンジしてみたいけどちょっと難しそう・・・
なんて思っている人にこそ使ってみて欲しいです。

本当に毎日つけられる赤なんです。



個人的に思うんですけど、赤リップって、つけるだけでなんだか特別な気分になる。
女に生まれたことを痛烈に実感するというか、
ちょっと背伸びしたくなるような。

そんな赤リップを自然に毎日つけられたら、それだけで毎日がちょっと特別になる。
これって素敵!



♥マキアージュ レディレッド♥
http://www.shiseido.co.jp/mq/




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN