人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

溺愛ブランド♡ジェーン・アイルデールの2015フォールコレクション

メイクアップ

先日、大好きなブランド「ジェーン・アイルデール」の秋コレクション発表会にお邪魔してきました♡Image title



今回ご紹介いただいた2015フォールコレクション。素敵だったー♡

Image title



まずは、まさに秋!!!といったカラーのアイシャドウ2色。
KHAKI FALL EYES カーキ フォール アイズ
8月19日数量限定発売。

Image title

左がフォレスト、右がマーメイド。

どちらも深みのあるカーキグリーンで、洗練されたシックな目元に。
この煌めきも最高♡

Image title

もちろん、ジェーン・アイルデールならではの処方。
高品質の微粒子ミネラルをベースに美容効果が高いことで知られるピクノジェノールやザクロエクスを高配合。
アイメイクをしながら目元をトリートメントしてくれるのです。

ジェーン・アイルデールのアイシャドウは、二重の溝にたまらないから好き♡


さらに、外出先でのお直しもしやすいようにミラー付きのパッケージに変わりました。
これは嬉しい!
高級感あふれるゴールドのパッケージに。

Image title



そしてこちらは、新色が加わったアクティブライト

Image title



こちらの#06ミディアムダークが新色。

Image title


かなり暗めのカラーなのですが、これがすごいのです。
骨格や輪郭の補正をしてくれちゃうんです!!

Image title



合わせて使いたいのが、#05のラテ。
こちらはナチュラルな肌色で、自然にカバーしてくれます。

Image title


Image title



この2色をハイライト&シェーディングとして使うのがオススメなんだそう!!

#05
・目頭からはじめて目の下にV字のラインを引き、ラインの内側を上に上にぼかすとリフトアップした印象に。
・小鼻の周りを明るくすることで、ほうれい線のカモフラージュに。
・口角をふっくらと見せることで、魅力的な唇に。

#06 
・眉山から眉頭に影を入れることで、すっとした鼻筋に。
・眉尻から目尻のトーンを下げることで、すっきりとした目元に。
・耳の下から首筋に影を入れることで、タイトなフェイスラインに。


発表会では、メイクデモも行われたんですが、この方法による小顔効果が半端無い!!!
特に#06を耳の下から首筋にそって顎下まで影を入れるテクニック。

筆ペンタイプなので簡単にサササッと塗っていきます。

Image title


それをブラシで軽くぼかすだけでOKと超簡単!!

Image title


それだけで、本当に顔の輪郭が引き締まって見えるんです!!
しかも不自然じゃなくって、シェーディング入れてるのも全然わからない!!

Image title



個人的に、シェーディングって入れてることがバレたら負けというか、
恥ずかしいと思っているんです。
撮影とかで光で飛んじゃうときは良いんですけど、普段の生活でシェーディング入ってると、
ものすごい不自然な感じがしてしまう。

その点、アクディブライトは超自然で、シェーディング入ってるなんてわからないからすごい。
シェーディング手放せない!という方にはもちろんだけど、
抵抗があってやったことない!という方にもぜひぜひ使ってみて欲しい!

本当にシュッとしたキレイなフェイスライン、そしてはっきりとした顔立ちになりますよ♡



会場には、先日ご紹介もしたフォーエバーピンクもありました♡
Image title


2015フォールコレクション、かなり優秀ですよ♡




カーキフォールアイズ

http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000245/


アクティブライト

http://mri-beautyshop.com/shopdetail/001003000001/

 

ブライトアップキット(アクティブライトが入った特別セット)

http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000249/001/X/page1/order/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN