注目!お肌の「自活力」を高めるコスメ!

スキンケア
いいね! 0件


「さようなら20代、こんにちは30代」

みなさんこんにちは、今年めでたく三十路デビューをしました、ゆいぴすです。

綺麗な女優さんも、可愛いアイドルも、みーんな平等にやってくるのが「加齢」

例外なく私もひしひしと肌の衰えを感じております、、、

 

ガクッとくる肌の衰えを感じるとき、基礎化粧を変えなきゃ!!と思うのですが、なかなか何を使っていいかわからない…はい、私のことです。ちょうどいいタイミングで、マキアオンライン編集部さんからファンケルさんの

 

無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり

 

Image title


を頂いたので、意気込んでレポートしていきたいと思います!!

 

FANCLさんは基礎化粧シリーズを使用していた時期もあるのですが、私の中でブランドイメージは「鮮度命!」です。

わずかな防腐剤でも細胞レベルで肌にダメージを与えてしまうので、防腐剤だけでなく、肌にストレスを与える成分を徹底的に排除し、あえて小容量にすることで品質を守ったまま使い切れるように配慮されています。こういう真面目なこだわり、肌に真剣に向き合ってくれていると感じられるので大好きです。←

 

35歳から肌のコラーゲンは急激に減少し、それとともにハリや弾力の低下などエイジングスキンへとつながるのですが、こちらの商品は肌により吸収されやすい形を目指し、低分子化した「適応型コラーゲン」が採用されています。このため年齢肌に必要な栄養を届け、ハリや弾力を呼び戻します

角層を豊かに育みトラブルに強いふっくらとした肌を目指します。

 

…よく耕した畑は水をグングン吸収し作物は豊かに育ちますが、お肌も同じでお肌(土壌)をしっかり整えてあげると、水分や栄養をグングン吸収して豊かなお肌に育ちますよ☆

 

テクスチャーは少しとろみがあって、手の体温を使って肌を優しく包み込んであげると、ぐんぐん肌になじんで「しっとり もっちり~」キメの整った肌が実感できます!そう、一度使っただけで期待できる感じです。


乳液はベタつかず、使用した後はふっくら!守られているような感じがします。

 

私の場合は使用して4日目の朝ぐらいに、あれ?ファンデーションのノリがいいかも?と実感し始めました。(個人差あり)

使い続けるごとに翌朝のお肌への期待感が高まります

一か月使い切った後もリピートしてみようと思える商品でした。

ぜひこの秋、「無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり

をお試ししてみてはいかがでしょうか

ファンケルさんは今まで期待が外れたことがないので、とってもおすすめいたします!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN