9月、お肌はゆらいでいませんか?発酵の力で1ケ月集中ケア☆

スキンケア


こんにちは!最近は朝や夜がひんやりと涼しく過ごしやすい季節になってきましたね♪そう、秋の到来です、皆さんお肌の調子はいかがでしょうか。

 

紫外線に晒されて、色々とお肌のトラブルが出たり、不安定肌、揺らぎ肌へ傾く方が多いのが秋口の9月、10月です。

実際美容部員としてお仕事をしていた際も、この時期にトラブル肌で駆け込んで来店されるお客様もとても多かったです。

 

さて、私も三十路。夏にはしゃいだ代償が肌に見え隠れし始めているのには気づいています…気づかないフリをしたいところですが笑

 

今回ありがたいことに、マキアオンライン編集部様から

 

LAMCOMEジェニフィック アドバンスト デュアル コントレート

 

という美容液をご紹介いただきました♪



Image title


 

20ml10,000円 (税抜) 8/18発売

 

こちらは発酵「生」セラムで、一か月の短期集中美容液です。

 

使用方法は、化粧水と美容液の間に取り入れます。揺らぎ肌は放っておくと老化につながるので短期でケアしちゃいましょう~!!こわい!

 

2種類の発酵エキスと乳酸菌エキスに混ざって肌を活性化し、炎症をおさえてくれる効果が期待できます。

開封後は1ケ月で使い切りましょう♪

 

ブルーのフォーミュラが使用開始直前に発酵エキス配合ベースと混ざり合い、なんとも美しい光景、、、こういう使用前のわくわく感が高まる感じ、好きです。←


Image title


 

スポイトでワンプッシュが一回に必要な量です。

 

Image title



香りは気分のあがるフローラル系♪

少しだけとろみのあるテクスチャーを肌につけると、しっとり!!!!

使用を続けた感想として、洗顔後のお肌がふっくら柔らかくなり、くすみにくいお肌に変わってきたような感じがします!!

 

一か月集中ケア、この秋にぜひっおすすめいたします。短期決戦、来年も再来年もずっと綺麗なお肌でいたい方、秋ケア頑張りましょう^^


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN