未来の肌が楽しみになる美白美容液♡ SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

スキンケア
いいね! 3件

SK-IIから新美白美容液が発売されるんです♡

ジェノプティクス オーラ エッセンス

Image title


商品名になっているGenoptics

Gene(遺伝子)とOptic(光学)の造語

とにかく凄そうなのが伝わってきますよね!



私のSK-IIデビューは美白美容液、「セルミネーション オーラ エッセンス」

化粧水や乳液、他アイテムも もちろん惹かれていたけど、

リーズナブルではないSK-IIにはなかなか手が出せず、美白美容液だけでも使ってみたい!

という思いから使っていました^ ^

使い心地がとっても気に入っていて1年半くらい前から使い始め、何度もリピしてきました♪

今ではSK-IIに魅了されまくりで、スキンケアは、ほぼSK-IIですけど❤︎


シミ曇りにアプローチする新成分が配合され

セルミネーションオーラエッセンスがパワーアップしたアイテムが

2/21発売のSK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスなのです

数年前のわたしはお肌の「曇り」という言葉にピンとこなかったかもしれません

くすみ以上シミ未満。

今はのわたしは、これですねってハッキリ分かってしまう悲しさ( ; ; )

表面化していない隠れジミ

拡散したメラニン

慢性的な炎症

どれも悩んでますわたし。。


ジェノプティクス オーラ エッセンス わたしの肌を頼みます!!

使う前から期待いっぱいです♡‼︎

この興奮伝わりますか〜?♡♡‼︎

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN