マイベスコス!これ以上の化粧水はない!と思っています

スキンケア
いいね! 5件

先日SK-IIのクリスマスコフレ買いました~!とも書きましたが、、

SK-IIトリートメントエッセンス

Image title

ほんとに大好きな化粧水です


話題のアイテム等でると、他のアイテムを使ってみたくなり

ちょこっと浮気しちゃうこともありますが

結局この化粧水に戻ってくる。

それがSK-IIトリートメントエッセンス。


SK-IIトリートメントエッセンスの主成分はSK-IIの独自成分ピテラ

キメやハリ、エイジングケア、くすみ、ツヤの全てに働きかけ、

肌本来の働きを整え、透明感あるクリアな素肌へと導いてくれます


正直安いとは言えない価格ですが

その分信頼安心感あり。

そしてトリートメントエッセンスを使っているとき、すごく穏やかな気分になるんですよね


SK-IIファンの方もおおいと思いますが、このトリートメントエッセンスは

シャバシャバ系のローションです

Image title

さっぱりしすぎてて乾燥しちゃうでしょ?ってはじめは心配していました

使ったことない方、やはりそこ心配ですよね

ですが、、コットンにたっぷり含ませて丁寧に抑えながらパッティングしていくと

ぐいぐいお肌に入っていくような感覚があります

パッティング後のお肌の表面はさっぱりしているのですが

内側がしっとりし、お肌がしっとりするのがわかります

Image title

冬でも丁寧にしっかりパッティングすると乾燥が気にならないんです

時間に余裕のある週末はコットンパックをしてみたりもしています

Image title

使い続けていると、どんどん変わっていくお肌に

お肌を触りながらニンマリしちゃうとおもいます

わたしもよくひとりでスキンケアしながらニヤニヤしています♡笑

さすがなSK-II

ほんとに大好きです♡


クリスマスに向けて、自分へのご褒美にも

SK-IIトリートメントエッセンスおすすめですよ~♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN